崩壊への道が”間違い”ではない。宇宙が導いている一つの選択

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ(残り1枠)

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み(残り3枠)

過去を手放すという言葉、何度も何度も聞いていると思いますが、無理矢理行う行為ではありません。

エネルギーの特性を身をもって感じることで理解できれば、そこにとどまらせる、止める行為こそ、エネルギーの特性に反する”不自然”な行為、つまり、”苦しめる””縛りつける”行為であることに気づけるでしょう。

エネルギーは、動き続けるからこそ、エネルギーなのです。

人間の場合、自身で感じ、認識し、委ねる(好きにさせる)ことでエネルギーは自由になり形を変え、自然に帰っていくのです。

このエネルギーの流れを自然のままにすることでは”得しない(多くを支配できない)”と気づいた一部の優秀?な人間が集合意識を使い、思い通りの”形”にとどめることに”成功”したのです。

この成功を維持できた結果が現在の地球です。

地球、宇宙は人間が創ったこの”形”を壊すことに決めました。

地球の存続と一部の人間にのみ必要な”形”の存続か?選択するまでもなく(笑)

”形”はいとも簡単に・・・崩されます。

あとは、順番かタイミングかドラマチックさか・・いずれにしても、地球と宇宙の壮大で神秘的なショーがこれから、続々と始まります。

もちろん、このショーの主役は形を作り、維持している人間です。

形を多く持っている人たちほど、ダメージ(崩壊)が大きいと思われますが、ともにここに生きている人類として経験は避けられません。

とんな感情にしても、どんな関係にしても、どんなアイデアにしても、エネルギーである限り、流れていく(なくなる)、変化するのが、自然です。

そして、これまでになかったほど宇宙のいろんな場所、次元、レベルからのエネルギーは注ぎこまれている今、”同じ状態を保てる””継続できる”という考えを信じ、”そこにとどまらせる、繋ぎとめる(思い続ける、繋がり続ける)行為こそ、崩壊への道の選択である。

だからといって、崩壊への道が”間違い”ではない。宇宙が導いている一つの選択である。

最終的に自らの魂が宇宙に同意し選択をするだろう。

それまでに魂が自由になる”選択”の機会を今、それぞれの人間に与えられている。

ということです。

☆11月の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション