角田みゆきの東京での対面個人セッションをお受けになった方から

とってもたのしく、あかるい豊かでパッションのある時間を過ごさせていただきました
 
3分の1に分けた自分を集めて生きる ということから始まり
いろいろな特徴をキャッキャッとたのしく
伝えていただきました
 
ふわふわで 変でもいいんだ~ そんな人間が今日をどう生きるんだろうな~ と
自分を体感する事がたのしみです
ほんとうに新感覚を味わっています
 
セッションの最後に話された
この部屋を暖める勢いで生きてねッ!という言葉とみゆきさんの声の勢いがこころに残っています
 
みゆきさん、ibokのみなさま  ほんとうにありがとうございました