今、地球はエネルギーをエネルギーとしてチャネルする人たちが非常にたくさん必要なのです

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み(残り1枠)

11月27日(土)
13:00

先日、夢の世界での魂レベルの宣言を寝言で叫び起こされました(笑)
私自身から私へのメッセージであると同時に、私の宣言であることを自覚させるために夢と現実をクリアに繋げたんだと思います。私だけの経験ではないでしょう。
今、夢の世界、現実の世界でも感じたことのないエネルギー的経験、エキサイティングな出来事が起こっています。

多分、IBOKのサイキックの皆さんが話していることだと思いますが、今、宇宙中、あらゆる次元、世界、存在からサポートの要望というのか、サポートする気満々のアクセス、交流を待っているエネルギーたちが存在しています。

これらのエネルギーに促されるように10月頃から私の細胞レベル、エネルギーレベルの改造が始まっています。
このまま宇宙の藻屑となって消えるんじゃね!?と思うほど・・・・チャネルとエネルギーを感じる能力が更に伸びました。実は、宣言とともにメール鑑定をやめたのです。

最初に書いたようにサポート、交流を待っているエネルギーが存在するため、
チャネルできるエネルギーがこれまでの比ではなく膨大にあります。

過去からこれまでチャネルというと本人の才能、能力、センスが活かされる、各種芸術やアイデア、発明など”形”として表現できるものが主体でした。

でも、今、地球はエネルギーをエネルギーとしてチャネルする人たちが非常にたくさん必要なのです。
日々エネルギーを感じ認知し生きる人たちです。
フィーリング、エネルギーは自分だけの感覚です。その感覚を信じ感覚に導かれ、委ね、日々を生きる人たちです。
人と比べず、平和と平等を率先して、生きている(生きようとしている)人たちです。

この人たちをサポートするために、膨大なエネルギーが存在しているのです。
この分野では、チャネルする側の人間の身体(肉体、精神、マインド、霊的)が、どれだけのエネルギーに耐えられるか?を見極め交流してきます。

今の私の身体、エネルギー、チャネル能力でチャネルされるエネルギーとメール鑑定(文章と絵)で表現できるエネルギーとの差がありすぎて、エネルギーが表現されず余るという現象が起きます。
これが今までに感じたことのないストレスです。私だけのストレスではなく、関わっている存在たちのストレスも含まれるからです。
今まで、いろんなメニューで、幅広く、営業活動(だよね?)をしてきましたが、業務縮小です。

皆さんへ渡したエネルギーのその後は、皆さんの問題です。
私の問題は、チャネルされたエネルギーを私のエネルギー内に残さないことです。
それには、全身で表現できるライブ(セッション)が一番合ってるし、関わる存在、次元、エネルギーも満足するので私の身体も楽になる。
高次の存在たちのエネルギーも自分だけのエネルギー内でとどめておくと過去のエネルギーでしかなくなります。
そして、交流は途絶えます。

アイデア、ひらめき、フィーリングも含め、エネルギーは受け取った時が”今(生)”で表現しなければ過去のエネルギーとなり、他の人にもたらされます。

メール鑑定に使っていた時間と私のクリエイティブなセンスの活用は、セッションに、来てくださった皆さんの写真を、アーティスティックなエネルギーとして表現することで満たされています。
写真加工、デジタルアートはど素人で、皆の写真で独学中ですが、腕を上げてる気がする(笑)
エネルギーに囲まれている主役である自分をちゃんと見て、興味を持ってどう在ることが自然なのか、喜びを生きることになるのか、・・・と自分自身に関心をもってもらいたいなーと思います。
ほどんとの人は自分自身への興味、関心などなく、持っているもの(友人の数、恋人、結婚、子供の有無)を自分以外の人に見せる(証明)ことだし、つまり、自分以外の人、外しか見ていない。だから、魂との距離がどんどん遠くなってるのにな。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み