角田みゆきの東京での対面個人セッションをお受けになった方から

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み(残り1枠)

11月27日(土)
13:00

ここ最近、みゆきさんのブログにも書かれているように、色々なエネルギーがやってきて、体の中で動いては出ていく現象が続き、??と混乱のある状態でした。これは何だ?どうなるのか?といちいち掴まえて問いただすようなことをやっているのは、過去のエネルギーのちりが溜まっていくようなもの。ただ認知するだけで、溜め込まず流していくこと。エネルギーが来ても自分のペースでふつうに生活していれば大丈夫。とアドバイスいただきました。

しかし、単にやって来るエネルギーに混乱していただけではなく、そこにある自分の思考のクセのようなものも浮き彫りにもなりました。“目標”と”それに到達していない自分”を作りだして自分を裁いているという構図が以前からあるということ。過去のエネルギー(思考)を捨てたと思っていても、こんな所にも!と今回もまた気づきました。

また、エネルギーがかなり余っているので、自然の中(土手とか山とか)を歩いたり走ったり体をもっと動かすことを勧めていただきました。派手なパーカーやスニーカー買って出かけます!(セッション後とりあえず新宿まで歩いてちょっとスッキリしました。)

送っていただいたエネルギーアートからは、安心感と抜け感(遠くまで見える)のある感覚を受け取りました。そしてスピリットからのメッセージは、ほんと今これだなと腑に落ちるものでした。自分の中で一人で大ごとにして騒いでいたような所もあったので、セッション中のみゆきさんの、失敗したっていい、裁かずに失敗した自分をそのまま認知して次へ進めという言葉が心に響きました。

毎回、自力では気付けない所にフォローを入れていただきありがとうございます。今回も楽しい時間を過ごしました!いつものセッション後にも増してスッキリ感があります。今感じているエネルギーを楽しんで生きていきます。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~