角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

今回のワークショップに参加する前と後では、
見える世界が違うというか、、、
自分の中にあったアクリル板やビニールカーテンが取り払われてスッキリしたような、そんな感じです。

みゆきさんがブログに投稿されたお花の絵を見て、喉の辺りが反応したので、
参加を決めたワークショップ。
素直に行動出来た自分に感謝しました。涙。

もう、自分でもいろいろ感じて、身体も反応しているのに、
ギリギリのところに踏み止まって、過去を手放せずに頑張って無駄な努力をしていた私でした。
みゆきさんとお話ししていくうちに、自分の感じていることを、やっと素直に認めることができました。
やっと私が始まった感じです。
(みゆきさん、本当に、ありがとうございました。涙)

それから、
宇宙からのエネルギーによる身体の痛みや不調と、

自分を信頼せず、感じていることを認めていないことで起きる痛みや不調との違いを、明確に知ることが出来ました。

後日、送っていただいた私のエネルギーのデジタルアートと、スピリットからのメッセージ。うれしいです。
日々、自分を信頼してがんばります。

今回、以前レーネンさんがおっしゃったように、
駅からセッションルームまでのルートを、いつもと同じではなく、初めての道を歩きました。
少し変えただけなのにとても新鮮な気持ちでたどり着きました。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~