角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

ここ数ヶ月、身体にあらわれる体調の変化に不安を感じているタイミングでのワークショップでした。

みゆきさんは、それをすぐに見抜いてくださりました。
私が感じている体調の変化はエネルギーの肉体反応であり、それを人間の価値観が作った不安や刷り込みにより、脳が体調不良と位置付けているとのことでした。
エネルギーを身体で感じている時の体温変化や、外部との交流時におこるエネルギーの流れを何の疑いもなく、ホットフラッシュや目眩として捉えていました。
最近、続いてるお腹の不調も病気ではないかと不安になっていましたが、これもエネルギーの影響とのことでした。
ホッとしたと同時に、無意識のうちに脳に支配されていたことに恐怖を感じました。
エネルギーへの肉体反応を感じとれるようになったのは喜ばしいことなので、自分の身体の反応を信頼して思考に惑わされないようにしようと思います。

また、何度も「本来の自分」を指摘していただいてわかったつもりでいたのですが、深い刷り込みが抜けず、脳の都合のいいように解釈してたようで…
自分の魂を自分の思考で押さえつけ傷つけていたことが分かり、大いに反省しました。
今回のご指摘で、思いっきり背中を叩かれたような衝撃を受けたので(笑)、やっと思い込みから抜け出せそうです。
今まで以上に気付きの多い濃厚なワークショップで、あっという間の2時間でした。

みゆきさんの温かいエネルギーの余韻に浸りながら、デジタルアートの到着を楽しみに待ちたいと思います。

みゆきさん、いつも根気強く導いていいただき感謝しております。
愛とエネルギーに満ちたワークショップをありがとうございました。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~