冷め切った満足

魂の喜びを生きることではなく、自分以外のもの(家族、パートナー、他者からの愛、評価、お金(財産)、仕事(名声)、病気など)に執着し、依存(支配)し、それらが自らの人生の全てであるかのように生きている人たちは、今、明らかに苦しみのエネルギーを創造しています。

”苦しい””辛い”と自覚しているか否かは人によりますし、”苦しい””辛い”のは、それらのもののせい(もはや感情移入というより憑依)にしている人たちもいれば、”これは、魂の取り組みだ”と病気自慢の如く歪んだ自己アピールに使っている人たちもいます。

ちょっと前までスピリットワールドはこういう方たちに、思考にとらわれない・ネガティブな集合意識から離れるなど、すり込みなど過去のエネルギーを払拭するためのアドバイスと多くの励ましエネルギーでご本人の勇気と情熱を刺激するようなエネルギーを送ってきました。

でも、今、完全に個人(あなた)の選択をリスペクトしています・・・というエネルギーしか送ってきません。

これは無条件の愛のエネルギーなのですが・・・苦しんでいる人間(現世のパーソナリティ)の部分には感じとれないエネルギーであり、魂レベルにのみ伝わるエネルギーという、今まで私が経験したことのありません。彼らのスタンスが変わりました。

何度も書いていると思いますが、地球が自らを浄化し、癒すための行動と新らしい地球を創造するための大改革を計画しています。

これに、宇宙そして、宇宙の一員である存在たちが賛同し、サポート体制に入っています。

もちろん私たちの魂も含まれています。

これまでのように、何度も何度も過去のやり方、在り方、生き方を繰り返し、この状況にあっても自分のこと(身内、家族を含む自分の持ちもの&手にできると定義しているもの)ばかり考えている人間の自由意思になど任せていては、地球は終わりです。魂の苦しみを軽減させるため魂に伝わればいいというスタンスが現れたのでしょう。

そのため、お帰りになる背中に”冷め切った満足”という初めて感じるエネルギーが見られるようになりました。

魂の満足とは、良い悪い、成功失敗、正しい間違いではなく、自身(魂)の意図を実現することにあります。

つまり、全ての魂が、喜びを生きる必要はないのです。

特に今はすべての生命、地球、宇宙の癒し、バランス、拡大の一部となることに同意しているからです。

冷め切った満足とは、これから地球、人類、国、組織、個人が経験するであろう数々の出来事に多くの人間が苦しみを生きる可能性がほぼ確定されています。

このことを魂は知っているのでしょう。

喜びではなく苦しみを生きることを意図にした場合、これらの経験で意図が実現できることは保証されているってことになりますよね。

だから、満足のエネルギーが先に創造されたのでしょう。

冷め切っているのは、未知への冒険で実現するのはなく、保証された実現で得る満足だからです。

でも、満足は満足です。

今、全ての人が宇宙の計画に沿って魂に導かれています。

良い悪い、正しい間違い、成功失敗、特別な人、凄い人、可哀想な人、惨めな人などいません。

これから続く、宇宙の壮大な計画とそれに合わせて決断しているそれぞれの魂の計画を邪魔することなく、私も自分の真実を自分に対してのみ有効とし、表現し、取り組み、生きようと思いました。

どんな人のどんな選択も、どんな在り方や生き方も、リスペクトを持って感じれば、自身の意識を拡大するための刺激となる。

この世、宇宙に不要な存在などいない!不要な経験などない!ということです。

最後の最後まで、自分のエネルギーをまるごと信頼し、感じることで委ね、全ての魂が持つ平和のエネルギーを生きる努力をしませんか?

私はする(^^)/

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~