何が起きても何を失っても、自分を平和へと導きその場に平和と平等のエネルギーをもたらせることができるのは、自身のエネルギーを感じ、チャネルし、生きていることである

自己流にしろ、方向違いにしろ、自分自身との関係に取り組んできた方たちのエネルギーの中心に一見大きな”壁”に見える”洞窟”のような”割れ目”ができています。

多分、ほとんどの人がネガティブ(違和感、茫然自失、痛み、闇、病気)に感じる”大きな壁”であり”洞窟”であり”割れ目”です。

この割れ目ができているのに、ネガティブに感じるのを避けるため、無理矢理”ポジティブさ”を演じている人も少なくないでしょう。

でもこの割れ目、魂と繋がっている自身のエネルギーに触れる、出会う、到達するための扉(機会)です。

本当の自分(自然なエネルギー)を生きるとは、今この瞬間の自身のエネルギーを体現しながら生きることです。

つまり、今の自分のエネルギーを感じるだけではなく、チャネルしながら生きることでしか実現できないのです。

言葉にするとザ・スピリチュアルっぽくって、難しそうで胡散臭めですが(笑)

本来は、極々自然な在り方です。まあ、お金中心の社会になる前、差別、競争(争い)が蔓延する前までの在り方ですが・・・。

繰り返しますが、本来は、極々自然な在り方です。

サイキック能力もチャネル能力も、”センス””個性”は異なるけれど、全ての人類が持っている極々自然な能力なんです。

この割れ目は、地球に起こっている変化、宇宙のエネルギーに促され、今こそこの能力に目覚めよ!というサイン、導きなんですね。

今まで、どんな状態になろうと自分自身と向き合う努力を諦めず、知らず知らずに鍛えてきた精神力と体力にも促され、自分の中から何が出て来てきてももういいやー。進むしかないならそれでいいよー!と何となく、漠然とネガティブ(違和感、茫然自失、痛み、闇、病気)にすら感じるその壁、洞窟、割れ目に導かれるようにセッションやワークショップに来られる方が増えています。

スピリットワールドに霊的に目覚め始める人たちが、準備ができている人たちが増えるからそのサポートをするとは聞いてはいましたが・・・

この展開がびっくりするほど早い(笑)

私も狐につままれたように感じたのは、今までサイキック能力、チャネル能力なんて最初から自分にはないと信じていて、ただひたすら”楽に。自分らしく、自由に生きたい”という思いだけで頑張ってきた方たちが、ツールを使うことも、特別なワークをするわけでもなく、私の”エネルギーがあるよ”という指摘と合図(先導)に”え!?これがエネルギーー!?”気づき(感じ)、認知した後、自身のエネルギーのチャネルまでしはじめちゃったという(笑)

能ある鷹は爪を隠す・・・・じゃん!という驚きです。

この霊的能力は、誰もが持っている能力です。開花と進化は、優良い悪い、人間性には関係なくスピリチュアル業界でよく表現されてきた霊的能力の高さなど、優劣(高い低い)と人と比べ評価できるものではなく、人間として生きている自分と魂との関係性、エネルギー的なバランスに付随します。

肉体、精神、マインドが自身(魂のエネルギーを含む)のエネルギーをどれだけの量を感じとれる(サイキック)か、チャネルできるかであり、それは、持っているもの(もしくは背負っているもの)が少ない人ほど受け取れる(受け入れる)ことができる・・という仕組みになっています。

それは、魂のエネルギーをチャネルすればするほど、魂レベルの自由を生きることを促され、”持つ(背負う)”ことが、足枷となるからです。

つまり、繋がっていたい。持っていたい。背負っていたい。という人間のパーソナリティの望みが強い人ほど、無意識と意識の狭間レベルで自ら制限しているのです。

自分以外の人からの自分に対する扱い(愛されたいこと)への期待、仕事、お金(富・財産)、どう見せたい(見られたい)評価への期待は、そもそもこのレベルのエネルギーはチャネルできません。

でも、チャネルの制限は、自らがしていることであり、ホントに良い悪いではありません。

この仕事が自分の天職だ決めている人(←別に良いじゃない?)とか、家族やパートナー・友達という決まった人間関係を大事する人(←別に良いよね?)でも、これらは制限となります。

だから、サイキック能力やチャネル能力は使えそうで欲しい!と思っている人も多いかもしれませんが、本当の自由(自立と人間としては孤独に近い感覚)を生きる勇気(強さ)によって制限が外れ、魂の望みの強さによってのみ導かれていくものです。

ちなみに私は持ってはいない。この仕事も、今できるからしているだけで、期待も未来も”持っていない”のです。

非常に感覚的ですが、わかる人にはわかる表現でしょう。

霊的能力の開花と進化も過去とは違います。

能力のあるない、できているとかできていないとか、欲しい欲しくないではなく、パーソナリティーの覚悟と魂の覚悟と自分の在り方、生き方によって自然に導かれ、進化していくものです。

この時期にちゃんと合わせてきている魂たちがいるということには、私もびっくりしました。

だからこそ、本当に大変な時期が来るんだろと確信したのです。

仕事、お金、誰かとの関係が安心と安定、幸せな生活を守ってくれるのではなく、何が起きても何を失っても、自分を平和へと導きその場に平和と平等のエネルギーをもたらせることができるのは、自身のエネルギーを感じ、チャネルし、生きていることである。。。というスピリットワールドのメッセージを経験から学べる時がやってきます。

いずれにしても、皆さん、この時を経験できる奇跡、魂の勇気と冒険心と好奇心に感謝しよう。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~