角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

一昨日、2時間のWSを受け、

そのあと、エネルギーの画像と一緒にスピリットからのメッセージを送っていただきました。

『人間にとって非常に難しいとされるのは”自由に生きること”である。

 魂にとって何よりも喜びであるのは”自由に生きること”である。』

今回のセッションは、言葉にならない、出てこないことが多かった。

最後の方で、ようやく体から力が抜けて、よくわからないけど、自分のままでいいんだ、これから少しずつ今日のセッションを分かっていけばいいんだと思った。

スピリットからのメッセージは他の方にも通じることだと思ったので載せました。

みゆきさん、素敵な絵をありがとうございました。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~