突然あなたに飛び込んでくるものに気付いてください。違和感なく自然に受け止めることが出来たなら、大切な意味を持っている可能性があります

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

今朝の気脈メッセージは「あなたに飛び込んでくるものが(あなたの)始動スイッチをオンにする」です。

何が飛び込んでくるのは分かりません。思いがけない出来事かもしれないし大切なカギを握る人かもしれない。人との会話の中で突然何かに気付くってことも考えられます。

良からぬものは出来るだけ飛び込んできて欲しくないけれど、そもそも無数の人の中からよりによって自分を選んで飛び込んでくるものがあるのなら、余程何かの縁があったのでしょう。

と言っても、明らかに歓迎できないものが飛び込んでくるってこともあるわけです。そんな時は問答無用で跳ね除けるか毅然とした態度でキッパリお断りしていいのです。

ある日突然あなたに飛び込んでくるものを違和感なく自然に受け止めることが出来たなら、それは正に起こるべくして起こった流れであり大切な意味を持っているのです。

今朝のメッセージを当てはめますと、今までオフになっていたあなたの始動スイッチがオンになるってことです。この変化はありがたく受け入れましょう。頭で考えるより先に身体が動き出し何かを始めるとかどこかへ向かって軽やかに歩み始めることになるのです。

新型コロナウィルスが広がったせいで2年近くの間、人との出会いが大きく制限されることになりました。しかし来年以降こうした規制が緩和される可能性があります。

今はまだ考えにくいかもしれませんが、人との出会いがあなたの運命を大きく書き換えることになるかもしれません。年が明け春の訪れの気配を少しずつ感じ始める頃、あなたに近付いてくる足音に合わせるようにしてチャンスが訪れる可能性があります。

さて、一体何が飛び込んでくるのでしょう。全ては自分の心がけ次第です。心地よいバイブレーションを伴って訪れるものに対しては心を開いて温かく迎え入れたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 2022年1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。本当の自分を知り自分を信じ切ることができるかどうかが大切なカギとなります。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。