「点を点として受け止めるのではなく面で捉えよ」点を面になるまで大きく広げてみると今まで見えなかった大切なメッセージが現れる

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

机の上のシワになった紙を人差し指と中指で左右に広げて伸ばすような動きを感じます。こうした時って私の左手の人差し指と中指も同じように左右に広がってその動きを体感として伝えて来ますからとてもリアルで印象的です。

これは「点を点として受け止めるのではなく面で捉えよ」というメッセージです。普通に考えると点は点でしかないんだけど、ただの点だと限定せずに丁寧に引き延ばし拡大してみると、複数の要素から成り立つ「広がり=面」となるのです。

昨日起こった少し気がかりな一つの出来事。最近しばらく会っていない一人の人のことを何故か突然思い出した。旅先で訪れた古い神社に参拝した時、普段とは異なる不思議な感覚が全身を走った等々。過ぎ去ってしまえばただの一つの出来事に過ぎず、その多くはやがて記憶から消え去って行きます。しかし、もししっかりと紐解いてみればこれらにはいずれも複数のキーワード(=意味)と物語が存在する可能性があります。

東南アジアの民芸店の店頭で見つけた一つのパワーストーン。地味な見た目なんだけど触れてみると妙に手に馴染むし手放したくなくて衝動的に買って帰りました。しばらくは机の上に置いて眺めていたんだけど、やがて引き出しにしまい込んだまま、そんな買い物をしたことやパワーストーンを引き出しにしまい込んだことさえ忘れ去ってしまいました。

しかし、このパワーストーンとの出会いはただ気まぐれで衝動買いしただけだとは言い切れません。きっと深く大切な意味が隠されていたはずです。

身の周りで起こる小さなことまで全てにこだわって生きるなんて大変です。点を点として認識し軽やかに記憶からも流し去ってしまうことも必要なのですが、大切な意味を持つ「点」に対しては、その限りではありません。しっかりと押し広げ「面」として受け止めその内容や意味を確認してみることが求められます。

たまたま出会ってお話しすることになった人からあなた向けて投げかけられた何気ない短い言葉。とりとめもない会話の中の一部分に過ぎないと判断し、そのまま受け流すことも出来ますが、時にはあなたのその後の人生が様変わりするような大きなきっかけがその言葉の奥に潜んでいることもあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 2022年1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。なお当日は気になるアクセサリーやパワーストーン、お手持ちの写真から読み取れるメッセージをわかりやすい言葉にしてお伝えすることが可能です。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。