新しいメニューのデジタルアートとセッションでお渡しする(これまでお渡ししてきた)アートの違い

新しいメニューのデジタルアートとセッションでお渡しする(これまでお渡ししてきた)アートには、チャネル経路に大きな違いがあるそうです。私も、今、聞きたので、それをそのままお伝えしていきます。

アートのみのメニューは、現在のお申し込み者の状態(主観的、エゴ、肉体的精神的感情的な状態や問題など)は一切入っていません。

近い関係者(ハイヤーセルフ、ガイドとか?)を経由せず、限りなく直?でいくそうです。

そして、魂の一部の高いエネルギーを私のエネルギーが耐えられる?次元や世界や存在経由でチャネルさせてくれるそうです。

書きながらなんだけど、皆さん、想像や理解しようとしないでください。おかしくなります(笑)

人間が考える刺激や高いエネルギーに対する期待とは明らかに異なりますが、エネルギーを”与える”絵になります。

一方、セッションでお渡しする絵は、セッションおよびワークショップの続きの絵です。

現在のご本人に対する気づきへのアピール、選択の問いかけ、いろんなストーリーがそこに描かれています。

ストーリーといっても、考えればわかる”納得できる”ストーリーが書かれているのではなく、感じるためのストーリー(動き続けるエネルギー)がそこにあります。

この絵は、ご本人に向けた続きの絵ですが、スピリットからのメッセージは、ほとんどが、人間に向けてのメッセージとなっています。

進んで公開してくださっている方もいるようですが、今、うちの代表がピックアップしブログに載せてくれています。

私の能力だけではなく、皆さんの魂が私の能力を使い全てのためのチャネラーとなることを快諾してくれるから、実現されるメッセージなのです。知ってましたか?ああ、言ってなかったか(笑)

新しいメニューの前のメニュー、デジタルアートの顔だしを快諾してくださった緑さんとちえみちゃん!ありがとうございました(^^)/

私が、顔をぼやかす(←容器者風になるところ笑)から、使わせてと、伊藤さん経由でお願いしたところそのまんま使っていいよー!と、お店や仕事のPRになるわけでもないし、何の”得”にもならないのにーですよ。

与える余裕がある。これからの時代を生きていける強さと余裕のエネルギーを自らもっと自覚し、自分自身を頼りにしてください。

二人はまだまだどんどん生きるから(笑)

ありがとうございました。

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~