角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み開始

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

始まりました。

今、全ての魂は、個を超え、全体(未来世を含む全ての生命、地球、宇宙)のバランスに貢献できることを望んでいます。もしくはそう在ることに同意しています。人間として、欲の塊、身勝手の塊、悪の塊に見えようが、実際にそう生きていようが、宇宙の一部として存在している魂のレベルには、全体のための一部であることを知っている(宇宙の無条件の愛)エネルギーが存在しています。

人間として生きているご本人がチャネルでもたされたそれらのエネルギーを信じてもいいし、信じなくてもいいし。感じる感じないどちらでもいい。生きてもいいし、生きなくてもいい。ノリや興味だけで申し込みされてもいい。どこかの誰かや何か、何より今の地球にとって必要なエネルギーを貢献できる喜び少しでもそういう魂が増えれば・・・とスピリットワールドが提案してきたのです。

魂のエネルギーにアクセスし、そのエネルギーをデジタルアートで表現し、スピリットのメッセージをチャネルします。

このアートとメッセージは、Zoomのセッションを受けた方にお渡しするものですが、今回、スピリットワールドからの提案で、IBOKのブログで公開することを目的としたメニューとして、新しく申し込みを開始することにしました。

私は現在、私が交流できる高次の存在たちとスピリットワールドを介して個人の魂の貢献を望んでいる(同意している)宇宙の無条件の愛のレベルにアクセスし、その次元に存在するエネルギーをデジタルアートとメッセージとしてチャネルします。

私の持つ全ての能力を使ってますが、今回この価格設定にしたのは、全体のためのエネルギーを地上にもたらすこと(公開つまりエネルギーのシェア)が一番の目的だからです。

私が交流しているスピリットワールド、存在たち、宇宙は、今、魂レベルに働きかけています。人間のわかるわからない、信じる信じないはどうでもいいらしいです(笑)

ということで、
作品とメッセージをメールで送付するのと同時にブログで公開しますのでよろしくお願いします(^^)/

このメニューは、デジタルアートのもとになる皆さんの写真が1枚必要になります。
横、後ろ、前、立っている、飛んでる、座ってる・・・好きなポーズを送ってください。
ただし、小さすぎる、友達や家族と並んで映ってる、動物を抱っこしているなども”没”です。ご本人のシルエットが取りやすい写真をお願いします。顔は出ません。