全体のための個々の魂からのエネルギーとメッセージ9

このアートとメッセージの意図

『人間は、何からうまれたか・・・宇宙である。

 動物は、何からうまれたか・・・宇宙である。

 地球は、何からうまれたか・・・宇宙である。

 全ての源である宇宙の中に、我々は生きている。

 この真実に繋がれば(感じることができれば)、自分(誰かや何か)は、かわいそう(寂しい)という評価も、自分(誰か)は特別(幸運)であるという評価も人間の価値観に基づく差別と偏見にまみれた集合意識に力を与えているだけだという真実にも気づくことができるだろう。

 人間の集合意識(評価)に支配され踊らされるのでなく、魂の意図と繋がり生きることを望むのなら全身で感じたことを行動に移すこと、つまり、宇宙のエネルギーで踊るべきである』

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~