全体のための個々の魂からのエネルギーとメッセージ10

このアートとメッセージの意図

『人間のほどんどが認識している”自分”とは、”親・社会にすり込まれた考え”である。
 それを”悪(間違い)”とは言わないが、その”考え”に従い生きるためにここに在るわけではないことを知っている魂に近い肉体(精神)は、これまで何度も”痛み”や”違和感”を通して訴え続けてきた。
 それでも、ほどんどの人間が大切に扱っているのは、”親・社会にすり込まれた考え”の”自分”である。
 この受け入れがたい扱いに宇宙時間では既に我慢の限界に達しているのだ。
 今までのやり方(痛みや違和感)では、通用しないと悟った肉体(精神)は、
 人間が思ってもいなかった(考えもしない)やり方で今までの苦しみ(本当の自分を生きない=大切にしてこなかった)の責任を取らせるだろう。
 自分への扱い、自身の在り方、生き方が自分にかえってくる。これこそが宇宙の法則であり、無条件の愛である。』

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~