エネルギーの可能性の絵~全ての生命、集合意識へのエール~に関して

ご参加くださいました方は、女性です。もちろんこんな髪型していないからねー!!皆さん。

私も描いててびっくりなんだけど。まあ一番びっくりしているのはご本人でしょう(笑)

エネルギーの可能性の絵とは、つまり、持っているのに使っていないエネルギー。

それだけではなくて、このエネルギーを活かせると!活かそうよ!とフィーリング、感覚を通して訴えてきたにも関わらず、全然違う自分を生きてきた人ほど、強烈なエネルギーとなって表に現れてきてくれているようです。

ほとんどの人が、親、社会の期待に合わせた自分生きてきたか、その期待(世間一般とのズレ)と違うからといって否定(非難)され本当の自分を隠し生きてきています。

自分でつくった嘘も長い間つき続ければホントに変わります。

このブログを読んでいる人たちの中にも自分だけは本当の自分を生きていると信じ疑わない人たちも少なくないと思いますが。。

過去世から、未来世まで人間の私たちに計り知れない責任を持って生まれてきている魂の責任を軽くし、命がある限り、魂が喜びを生きれるように協力しようと思いませんか?

今世ですり込まれた考え(理想、目標)や過去の出来事を頑なに引きずり、エネルギーを固め、精神・感情を抑えつけてまでカッコつけたり、かわい子ぶったり、肉体を硬直させてまで強者ぶったり、弱者ぶったりを永遠と続けてきたら我慢の限界が来るにきまってる。

この我慢の限界すら、プライドの高さ、精神力や忍耐力でごまかし続けてきた人たちが多い、多すぎるから、人類は、怒りと暴力や恐怖から創造される経験でバランスを実現することになったのです。

まあ、これはこれで決まったので受け入れ、死ぬまで、対処し生きていこう(^^)/

でも、まだまだあきらめていない魂を持つ皆さん、もしかしたら、これから活躍すべき魂を持つ皆さん、苦しさや違和感をフィーリング、感覚を通して、強めに送ってきているはずです。

絵を見てください。実はこの方、小動物のように隠れエネルギーを小さく小さくして生きてきた方のエネルギーの絵です。

エネルギーは解放に向かっていますが。。。。

『おいおいおいおい!チョット待ってよー。まだまだそんなもんじゃないんですけどーーーー!!』とアフリカンなハゲタカつかい?友達?の彼が出てきています。

すっごいパワフルじゃない?

皆さん、本当の自分のエネルギーとの温度さ!違い!これじゃあ、皆、息苦しいはずだし、苦しいはずだよね。

*現在、セッションをお受けになる方にこの絵をお渡ししています。

☆12月23日に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み