角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分をお受けになった方から

セッションありがとうございました。
本来の自分のエネルギーとは全然違う自分を
作り出して生きていたことがわかりました。
ここでわかってほんとうによかったです。
絵を見てすごくショックでした(笑)
誰?男性なの?なぜハゲタカを連れてるの?
私にあるのに使ってないエネルギー‥
でも見ていると体が温かくなるしいやじゃない。
こんなエネルギーが自分にあったことを喜びたい
と思います。そして押し込めないで表にだしていきたいです。
みゆきさん、ほんとうにありがとうございました!