角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分をお受けになった方から

先日、zoomでみゆきさんのワーク&セッションを受けました。

zoomでしたが、みゆきさんから「それそれ!」とか「それじゃないな~」と教えてもらいながら、自分のエネルギーを感じる体験をしました。
私は細かくまで感じられなかったですが、今まで分からなかったので嬉しかったです。

IBOK JAPANさんのブログを読んで、これからこうなるのかな?そうしたら、色々不便だし大変!と、日々不安になっていましたが、それは思考のイメトレで「思考からの歪んだエール」だと言われました。
今もたまに不安になりますが、「歪んだエール、歪んだエール」と思って捨てるようにしています。

ワークショップ後、自分のエネルギーを感じようと試みていますが、その時のようには感じられていないので、感覚を思い出しながら日々やっていこうと思います。

zoomでもワークショップを受けられたので、東京まで行けない方にオススメです。
みゆきさんが教えてくれるので、自分のエネルギーが分かりやすいです。

またセッションなど受けられたら嬉しいです。
みゆきさん、どうもありがとうごさいました。

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み