魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申し込み開始

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

今までは、思考(期待や思い通り)のエネルギーが強く、視覚化しても、優しい気だったり、ふんわり、ぼんやり・・だったんのですが、今は違います。すっごいパワフルなエネルギーで”ここに在り!”と送ってくるので、デジタルではっきりくっきり視覚化できます。私の絵が変わったのではなく、皆さんのエネルギーの勢いが変わったのです(笑)。

魂の歴史からエネルギー内に持っているのに使ってないじゃん!と今の自分に伝えたいエネルギー、今の自分だからこそ、そのエネルギーを放ち、使うことによって自分だけではなく、この地球に、全ての生命、集合意識にエールを送れる、可能性を広げられるよー!!というエネルギーを視覚化します。

今、地球の危機的な現状と、自分自身の肉体・精神・感情への扱いの酷さ(差別・偏見)に魂(スピリット)たちが一丸となって、これまでになかった声(エネルギー)を上げ始めたのです。特に、これからの時代に合った(合わせてきた)魂たちは、思考のコントロール(思い通りに見せたい、見られたい)を無視し、本来のエネルギーをすごい勢いで集め、放つ準備を始めています。

エネルギーは無限に成長、拡大できる可能性を秘めています。人間は、人間の価値観で”成功””幸福””安定(安心、安全)”というゴールを目指す(手に入れる)よう教育され、競争をさせられてきました。

それが、差別と偏見に溢れた階級(格差)社会が膨れ上がり、現状の世界、地球を創り出したのです。多くの魂は、この在り方、生き方を望んではいませんでしたが、論理的思考重視の社会に押しつぶされるように魂(エネルギー)である自分をすっかり忘れ、ほとんどの人が望んでもいない競争に巻き込まれ、虐げられ、隠れるように、小さく生きてきたか、もしくは、倍返しだ!下克上だ!反乱だ!と競争に挑み(戦いを)生きてきました。

今、言葉は思考に利用されやすいので、メッセージはつけません。パワフルなイラスト、デジタルアートのエネルギーを感じれば伝わる・・・と私たちは信じています。まあ、感じ方、伝わり方はそれぞれですが(^^)

このデジタルアート制作のためにお顔、表情のはっきり見える写真を一枚お送りください。

お渡しする画像について。
・サイズ 3000X3000ピクセル
・解像度 300dpi
・JPGファイル
完成後メールに添付してお送りします。
なお、完成後、デジタルアートはブログに掲載させて頂きます。(本人の写真、お名前は出しません。)

完成まで、お時間(日数)がかかる場合がございます。ご了承ください。

似顔絵ではございませんので、性別、時代、人種、人間かどうかも不明です。
完成しないことにはわかりません(^^)/

特に言葉(メッセージやアドバイス)ではなく、エネルギーで自分自身と向き合いたい!という方には特におススメです。