スピリットワールドから絵とともに語られたストーリー

スピリットワールドからこの絵とともに語られたストーリーです。

年代も場所もわかりませんが、昔々、地球上でのある種族のお話です。この種族は、大地そして地球の中心にあるマントルのエネルギーと繋がりのとても強かったのです。

そのため、彼らは地震を地球の喜びの歌、踊りと認識し、地震が起こる度に共に歌い、踊り、祝福していたのです。

現代を生きる人間にとっては不思議な話かもしれませんが、地震に導かれ、地震の起こる土地に移動し、歌い、踊ることでその土地にエネルギーを与えていました。そして、その土地が豊かな土壌となった時、彼らはまた地震に導かれその地を去るのです。

今、地球が起こしている地震、これから起こす必要がある地震は、大きくわけて2つあります。

一つは浄化、一つは土壌の新規再生のためです。今、地球は瀕死の状態なので、この種族のサポート(励まし)、祝福のエネルギーが必要なのです。

そのため、過去世でこの種族だった人たち、この種族と繋がりが強かった人たちが体内に流れている”血”のエネルギーを通して目覚めさせられるでしょう。

この人たちは、地震に導かれます。出張、プライベートな旅行、短期、長期の移住関係なく、地震の起こる場所に導かれるのです。目覚めの特徴として、全身を流れてる血管のリズム、血の流れ、音(歌)が、感覚的に何となくわかるからずにどんどん大きくなっていくでしょう。

人間の考える祝福や感謝は、脳(思考)によるものですが、脳(思考)優位による言葉・行動(唱や踊りも含む)にはエネルギーがありません。この種族の祝福は、血のエネルギー(血の流れ、リズム、音)を使った歌でありダンスであるため、大地を祝福(喜び)のエネルギーで満たすことができるのです。

一人の人間の恐怖が地球の力を奪っています。今、地球を未来に繋げるために必要なエネルギーは、祝福(喜び)です。この絵(種族の祝福・喜び)のエネルギーが語ってくるのは、『特別なもの(お金、アイデア、仕事、仲間)を持っている必要もなく、手に入れる必要などなく、今、生きている、つまり、流れている血(エネルギー)があるのなら、その血の流れ(歌、リズム、音)を感じることこそが、それぞれの”生”と全ての”生命”に対する祝福(喜び)となり、地球のサポート(励まし)となるだろう。』ということです。

地震に導かれている気がする・・と既に感じている方、これから感じるかもしれない方、自身の体内を流れている血の音、リズム、歌と大地の揺れが共鳴する時、祝福(喜び)のダンスを再び思いだせるでしょう。

ということです。
私はまだまだお仕事始めないけど(笑)
今年も頑張りましょう(^^)/