人間の身体で人間だからこその感じる経験の素晴らしさ

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

今、私自身もこれまでに経験したことのないエネルギー的な変化が起きている・・・起こされていると感じています。

そのほとんどが、人間の脳で理解は不可能なため、スピリットワールドからの説明はありません。

日々、私も自身のエネルギーに起きていることを、感じ(認め)、慣れる(肉体、マインド、精神が適応する)のを邪魔せず待つ(委ねる)・・・ということをしています。

邪魔というのは、何?どうして?どういう意味?どういうこと?と論理的思考を働かせることです。

これらのエネルギー的変化への慣れ(適応)の道のり(←これもストーリーです)は、魂が魂のペースで導いているため、地球時間にしか存在できない論理的思考のエネルギーは非常に遅く固く重く足枷どころか道のり(ストーリーつくり)を閉ざすもの、つまり、邪魔するものです(笑)魂の意図を生きる上で、一番厄介で最強の邪魔するものは、自分自身です。

今日のお昼、駅前のロータリに沿った歩道を歩いていた時、同時に真っ暗な道を歩いている自分に気づきました。

うわ面白いなっと思って。真っ暗な道を歩いている自分の方のエネルギーに意識を多めに感じてみると周りは空気のエネルギーでもなく、土のエネルギーでもなく、あれ?水っぽいぞ・・海中じゃーーーん!ってなりました。

私のいる場所は、海のない埼玉です(笑)

こんなこと人間の私に理解できるはずもなく、だからこそ何の説明もなく、ただ魂のレベルで何らかの仕事というのか、面白いことをさせられているのです。

こういうことは理解するのではなく、それが何の役に立つのかを知る必要もなく、ただエネルギーである自分を感じる(認める)と、よりエネルギーが拡大し、自由に動けるため、魂の活動をサポートできるのです。

私が伝えたいのは、エネルギーの素晴らしさです。

私は、人の職業や学歴、財産、恋人の有無、結婚の有無に興味がないし、私自身、こうなりたいという夢もなく、ただ日々の生活を生きるため『さあ、どうする?じゃあこうしよう!』を生きてきたので、人と比べて自分の存在価値を決め苦しんだり、勝ち負けにこだわるあまり人と争い(トラブル)まで創造し、自分もしくは相手を裁き苦しんだり、一時の寂しさ(不安・恐怖)に拒絶したエネルギー(完了した関係)を再度自ら取り込み(感情移入・支配)自身のエネルギー的自立(自由)を奪った不信感に苦しむ・・・という自ら進んで入り込み、苦しみ悩むというサイクルを生きている人たちの生き方は、ホントにわからない。自分を潰し潰し生きているし、自分を刺し刺し(傷つけ傷つけ)生きている。執念ともいえる粘り強さにもほどがある。ホントにすごいと思う。

これは、あるレベルのエネルギーが在り余っているからこそできる在り方であり生き方でもある。

でも私が伝えたいのは、勝負の世界に挑むためのエネルギーではない。思考が望んでいる(期待する)エネルギーの話ではない。

言葉、人間の理解を越えたところに無限に存在するエネルギーと、その一部である各々の魂の持っているエネルギーと経験によって新しく創造されるエネルギー(←これもストーリー)の素晴らしさ。

人間である以上、その全てに触れることは不可能だけど、人間の身体で人間だからこその感じる経験の素晴らしさです。

皆さん、このエネルギーに触れることができれば、ここで息をしているだけで、生きる価値があること、喜びがそこにあることがわかるでしょう。人間の知っている喜びではなく、魂の静かでクリアで確かな喜びです。

このエネルギーとともに生きれれば、何をしてもしなくても、何があっても何もなくても、自然に自身の全身に導かれ動けばいい・・・難しいけど、難しくない、だってそれが魂の望みなら自分で自分の邪魔しなければ導かれるじゃん(^^)/