自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~のお申し込み開始

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

お申込みがはじまりました。

今回、90分のセッション&ワークでは、自身のエネルギーを今よりもクリアに感じられるように自分自身のエネルギー(ボディ・マインド・スピリット)の邪魔をせず、自然なエネルギーへ委ねられるようにリードします。後日、魂と地球との関係(ストーリー)をデジタルアート(言葉で伝えてくる場合はストーリーも)にしてお送りします。

(例)画像下の三つのアートです。☆ブログに掲載させて頂きます。

このメニューは、感覚として肉体(エネルギー)に何かが起きている人、自覚がある人が対象です。

今、地球は、宇宙から来ているエネルギーと地球自身が起こしているエネルギーによって、過去にない状況(エネルギー的な経験)をどんどん創り出しています。全ては、癒し、バランスを実現し、新しいエネルギー(地球と全ての生命、宇宙全体)の創造と拡大のためなので、この地球に生きている間は誰もが避けられない”個人、集合意識、地球、宇宙全体”としての経験を次々にしていくのです。

思考は、これらの経験を人間の価値観(良い悪い、幸運不運、成功失敗など)をベースに前もって知ろう!避けよう!得よう!思い通りに出来る答え(道)があるはず!と考え、自身のエゴで動かそうとします。これは、”悪”ではありませんが、全ての生命へのリスペクト、地球、宇宙を無視する行為であるため、魂に病み(闇)を創造させ、苦しみます。

ですが今、人間の価値観、過去の在り方、生き方を手放そうと努力している人たちや、新しい時代を待っていた魂を持つ人たちのエネルギー(肉体)に起きていることがあります。その中に宇宙から来いるエネルギーと、地球自身が起こしているエネルギーを通して魂が地球とのポジティブな関係(ストーリー)を目覚めさせ、恐怖に引っ張られることなく魂と地球の癒しとバランスの実現に貢献できるようにとの意図が存在しています。