自分に正直になってください。正直になることこそが自分を信じることです

今、世界、地球上にいろんなことが起こっていますが、エネルギー的には言葉で表現できないこと、理解できないことがほとんどですが、もっともっといろんなことが起こっています。

私一人の肉体(細胞、エネルギー)に地球に起きている地殻変動、気候変動に合わせた?改造?変動?が起きているようです。

これは決して、気持ちのいいものではありません。ホントにポジティブな感覚ではありません。

でも、私はもともとポジティブとかネガティブとか光とか闇とかそんなことどうでもよく、エネルギーを感じることが生きている証である、自分である認識でいたので、魂の望み通り(かどうか知りませんが笑)エネルギー人間になれた感じが面白く楽しいです。

エネルギーとの関わり方が去年より、密になりました。そのおかげで、エネルギーの微妙な変化が以前よりもクリアにわかります。

私の言うエネルギーとは動き、変化し、創造の源(可能性)です。ネガティブだろうが、闇だろうが、エネルギーはエネルギーです。

でも、今、多くの人が持っている人間の思考(考え)は、エネルギーではなくなりました。

思考で創っているポジティブシンキング、脳が信じている自分ではポジティブですが、エネルギーはありません。

思考で創っている不安や恐怖(ネガティブ感情)も、自分の肉体と精神を自分で傷つけているだけであってエネルギーはありません。

思考で創っているものは、自分の脳の世界だけの真実であってエネルギーがないのです。

私が多くの人間に人間のエネルギーを感じなくなったと表現し、レーネンさんが支配のエネルギーに感染したと教えてくれましたが、この人間のエネルギーがないのと、思考が創るエネルギーがなくなってるのとは現段階ではイコールではありません。いろんな意味で変えられちゃうと思います。

改造の成果、明らかにエネルギーがない場所で生きられない、エネルギーがない人(たち)と仕事はできない・・・身体になりました(笑)どうなるかわからないけど、選択は早くなるでしょう。

皆さん、エネルギーの価値、自身の価値を見直してください。人に変だと思(言)われる・・・エネルギーがあるからじゃないか(^^)/人にひかれる・・・・エネルギーがあるからじゃないか(^^)/

自分はおかしい!と感じる・・・エネルギーがあるかじゃない(^^)/自分がおかしくなる(狂う)かもと感じる・・・エネルギーがあるかじゃない(^^)/

思考の創る言葉や正論でその感覚を裁き、隠し、捨て、好かれよう、愛されよう、尊敬されよう、誉められよう、認められようとするから、本当の自分じゃなくなり、苦しみ、いずれエネルギーがなくなるんです。

苦しい・・・まだそこにエネルギーがあるかじゃないか(^^)/自分に正直になってください。正直になることこそが自分を信じることです。

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み