自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッションをお受けになった方を通して伝えられる全体へのメッセージ

このアートには、メッセージがついています。

全体へのメッセージです。

『人間は、人や社会に正しい(良い)、成功と認められる”共通のゴール”を目指すように教育されている。
 そして、そのゴール以外のものを”くだらないもの””不要なもの”であると教育されている。
 それは、正しい(良い)、成功(お金になる)、つまり、人や社会に認められない(誉められない、羨ましがられない)もの
 つまり、証明できない、説明できないものは価値のないものであると信じ込ませ、共通のゴールに続く監視された道を進むよう仕向けられている。
 
 ”正しい(良い)、成功(お金になる)、つまり、人や社会に認められない(誉められない、羨ましがられない)もの”
 という人間の考え(思考)が人生の全てを仕切るようにできてる。
 これがほんの一握りのお金持ち(権力者)に支配された人間の社会である。
 
 この生き方を人類がしてきたことによって人間だけでなく、地球に在る全ての生命の肉体と意識の価値を蔑ろにし、多くのものが病み、地球の肉体(土地、自然など)と意識が消滅寸前となった。
  
 人間の考え(思考)が望んでいる目指しているゴール(光)は、支配(操作)されたものである。
 肉体と意識の価値を信じ生きるもののみが全ての生命の肉体と意識、地球の肉体(土地、自然など)と意識と繋がり支え合い(与え合い)、新しい肉体と意識で、互いの新しい未来を創造できるだろう。』

個人的なメッセージです。
『このアートは、あなたの肉体と意識と共鳴するエネルギーとなっています。
 思考の話す言葉ではなく、あなたの中に起こっているエネルギー、感じるもの全てを信頼してください。』

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~