自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッションをお受けになった方を通して伝えられる全体へのメッセージ

全体へのメッセージです。

『人間が望んでいる”幸せ””安定””安全”である(となる)人生の道とゴールは、
 人間が人間を監視するために創られた制限(支配)の道である。
 その道は、そこから出ないように!と少しでもズレると不安(心配・恐怖)を抱くような霧や煙(闇を利用した圧力)の仕掛けが組み込まれている。
 だが、ズレた時の仕掛けより問題なのは、その区切られ監視された狭い道での競争(争い)である。
 競えば競うほど、争えば争うほど、監視(支配)しているものたちの欲(財力、権力の維持と拡大)を満たすだけである。
 この競争(争い)の勝者には、敗者が羨む程度の微々たるものを与えるような仕組みとなっている。
 この勝負に終わりが来てはならない。継続するように人間の優越感と劣等感、高揚感、向上心、チャレンジ精神を上手く操っている。
 この少数の人間が仕掛けた勝負の継続によって失っているものの大きさに気づいていない。
 それは、地球、自然、全ての生命に対する尊厳、バランス、真の自由である。
 いずれ、この道を創造したもの、進むものは、宇宙のリサイクル業者に吸収されるだろう。
 魂が望んでいる人生の道とゴールは、人間の理解できるレベルでは存在していない。
 なぜなら、魂は制限のないエネルギーである。魂のレベル、自分を信頼し生きれば生きるほど、道は必要ない。
 人生の過程もゴールも”自由”=無限となるのだ。』

個人的なメッセージ
『わかりやすく見える”道”、説明証明のできる”道”は、人間の価値観(集合意識)の誘導による道です。
 魂の導きは、あなたにしかわからない感覚であり、より宇宙に近い高次のエネルギーによる導きほど自由=無限を生きるよう促されるため、道もゴールも見えない、何も存在しないところに迎えられるのです。
 だからこそ、魂の意図を生きると決めたなら、自分を信頼すること!唯一無二の人生の指針となるのです。
 このアートは、あなたの中にある景色(エネルギー)です。信頼に値するエネルギーを感じてください』

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~