みなさんの写真を使ったシルエットのアートとメッセージ


私のメニューのみなさんの写真を使ったシルエットのアートとメッセージ、今の90分のワークショップ後にお送りする景色系のアートと全体へのメッセージは、両方とも私たち人間(全体)に向けてのメッセージです。
多くの人たちが個人的なメッセージだと勘違いし、写真(エネルギー)を提供(シェア)してくれた人たちは自身を裁いたり、落ち込んだりしていてるようなので最近、全体へのメッセージ、個人的なメッセージと分けることにしました。

私たちは人間です。私たちが認識している自分、認識できる自分のほとんどが人間の部分です。

私の人間の部分は、チャネルされたメッセージその真実を知りませんでした。
自分の感覚を信頼し生きてきたから、魂が持ってきたこの能力や才能は開花しましたが、正直、人間である私の部分は人間(人類)全体に起きている真実を知ろうとも思っていませんでしたし、興味すら感じたことがありません。皆さんのエネルギーを通してチャネルをするようになって知った(知らされた)のです。
多分、自分の感覚を信じ自由人として生きるだけでは魂的には満足できないから、この仕事に導かれたのでしょう。みんなの魂から学べ!ということです。
魂、宇宙のレベルではみんな平等なのです。人間に生まれ、人間の経験を通して魂を進化成長させる真の目的とは、個の魂のためではなく、魂全体、つまり宇宙のバランスの実現、進化、拡大にあります。
だから、優劣ではなく、光闇、ポジティブネガティブを争うのではなく、お互いに新しい経験を与え合う学びの場なのです。

それなのに過去のスピリチュアル業界の人たちが、霊的能力の進化を魂の優劣に競争させたのです。
競争は”流行する”からです。
競争(争い)はお金と権力を生む一番のツールなんですね。
まあ、この業界自体も世界を牛耳っている少数の人に支配されているだけでした。
いろんな神や聖なる存在たちが願いを叶えてくれているわけじゃない!というオチです(笑)
信じなくてもいいけどね(^^)

私は、私の才能と能力を使って申し込み者の魂を通してより高い存在にアクセスしているだけです。
つまり、このメッセージをチャネルさせてくれたあなたの魂は、その真実を既に知っているということです。私より先に(笑)
知っているのに生きていないのなら、今世、親や社会、集合意識に影響受けている”思考”が邪魔をしているだけの話です。
知っているのだから生きられるし、生きるためにそこにいるのです。
教育により癖付けされた”反省すること””裁くこと”に成長があるという考えに引っ張られ、自分を見失わないでください。
落ち込んでいる場合じゃない。裁いている場合じゃない。

私の能力を使い、私経由だとしても皆に向けて、人間の今までの在り方、生き方に関するハードなメッセージを伝えられる勇気と自信を持っている人間(本当のあなた)だという真実に気づいてください。
多くの人が勘違いしているかもしれませんが、ハードなメッセージをチャネルできる=真実を告げられる勇気(強さ)と魂のやる気(のエネルギー)が根底に存在しているということです。
信じるべき存在はあなた自身です。自分を信じること。
それが人間である私たちに唯一可能な魂との真のコミュニケーションです。

それでも、信じる信じないはあなたの自由です(笑)もちろん私は信じてるけどねー。

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み