個人の魂、人類の集合意識のチャレンジが始まるよー!

今朝、ホヤホヤに受け取ったエネルギーの話です。
レーネンさんも言うように、宇宙から今までにないエネルギーが来ていますが、今朝、私が受け取ったのは、地球の内部のエネルギーの話です。
年末あたりから、波のうねりのようなエネルギーを感じている方もいると思います。
特に横になり、目が覚めたあたりに目眩や身体の揺れ、気持ち悪さ(胃腸の気持ち悪さとはちょっと異なります)などを感じている人は、このエネルギーの影響です。
この波のうねりが、これから小刻みになったり、大きくなったりを頻繁に繰り返すことになるようなので不調を感じる人がどんどん増えるようです。

そして、このうねりに加え、2月以降、地層の”層”がトランプのカードを切るように入れかわったり、オセロをひっくり返すようにあちらこちらで頻繁にパタンパタンと上下がひっくり返る現象が起きるようです。
これにより、隠していたものが強制的に表に出されます。
特に今まで自分が自分にしてきたこと(自身への扱い)をスキャンダラスに体現させられます。
例えば、強制してきた光(ポジティブさ、冷静、笑顔、善、正しい、正義)が歪み、闇が浮上します。
個人レベル、家族レベル、組織レベル、地域レベル、国、いろんなレベルで浮上したり、これまでにない大規模な現象が起きるようです。

スキャンダラスな体現、闇の浮上、大規模な現象(災害を含む)は、罰ではありません。
個人、集団、集合意識としてこれ以上カルマを創造させないという魂の望みであり、チャレンジなのです。
この大変な時期を生き、乗り越えるために今まで以上に、自分を大切にする、自分を信じることが何よりも大事になります。

この自分を愛する、自分を大切にする、自分を信頼する。目や耳にタコができるくらいだと知っている言葉だと思いますが。
多くの人が行っている(信じている)のは人間レベルの愛であり、大切であり、信じるです。

人間レベルの自分を愛する、大切にするは、信じるは、ポジティブな行為限定です。
ワクワクすること。楽しいこと。テンションがあがること。好きなこと。やりたいことをさせる(手にいれる)ことでしょう。

でも、今、必要なのは、魂レベルの愛であり、大切にすることであり、信じることです。
レーネンさんも来月頭にイベントをしますが、今、地球の内部、宇宙からのエネルギー、宇宙時間で起こっていることに対処していくためにホントに大事なのです。
何をするとか、何をやるとかじゃない。

魂レベルの愛、魂レベルの自分を大切にすること、信頼すること、それは、良い悪い、ポジティブネガティブ、正しい間違い関係なく、自分の中や外に起こっていること、起きていること、全て認め、全て受けいれることにあります。
言葉で言い聞かせるのではなく、全身で受け入れるのです。
そうすれば、人間レベルでのどんな経験でもどんな苦しみでも魂のエネルギーによって中和されます。
その瞬間、自然に自分であることへの感謝を抱く(感じる)でしょう。この感謝は宇宙への感謝となります。
人間の価値観を捨てることは難しいことかもしれませんが・・・・難しくしているのは思考です。
だからこそ、地球の未来をかけて、かつてない大規模な経験をさせられるのです。
苦しみ、闇の経験こそ、魂レベルの愛、信頼を生きられるチャンスだからです。
さあ、個人の魂、人類の集合意識のチャレンジが始まるよー!

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み