思考(すり込み、支配)を生きている状態と自分のエネルギーを生きている状態をイメージ図にしました

思考(すり込み、支配)を生きている状態と自分のエネルギーを生きている状態をイメージ図にしました。
思考(すり込み、支配)を生きていてもエネルギー(色、個性、才能、ユニークさ、可能性)は存在します。
過去のセッションやワークショップでは、これらのエネルギーを何度も何度も何度も伝えに伝えてきました。
エネルギーの可能性としては無限ですので、重複することはあってもネタが尽きるということはありません。

でも、エネルギーを知る、理解することとそのエネルギーを生きることは別の話です。
知らないと、理解できないと生きれないけど人もいるけれど、知らなくても、理解できなくても、生きられる人はいます。この違いは脳(思考)に支配されているかどうかです。
ワークショップ、サイキックセッションを利用している人の半分以上は、自分の気分を上げる情報としてしか受け取らず、エネルギーを生きていません。

エネルギーを生きないから、サイキックを変えても変えなくても同じことを聞きにいくのです。
今までは、スピリットワールドもその他の次元も、同じことを繰り返し”辛抱強く”伝えることをサイキックである私と自分たちの課題であるということにしていました。
でも、この計画は失敗したのです(笑)スピリットワールドでさえ失敗するのです。
そのくらい、人間の価値観のすり込み、人間の行ってきた支配はものすごーく厄介だったのです。
だから、いろんなエネルギーを使って地球の未来のために魂を目覚めさせよう!闇を経験させよう!という計画に変えたのです。

サイキックである私(魂レベルの私)、私たちに協力してくれるスピリットワールド、いろんな次元は、今、魂のカルマ、後悔に関わることをしない!と決めたのです。
だから、嫌われようが、怖がられようが、何と思われようが、人間レベルの喜び(脳の望み)を与える、助けるために動かない、働かない(私はお金にしない)と決めたのです。
だって、皆さん、好き嫌い、正しい間違い、良い悪い、優劣を決めつけ、評価しているのは脳です。
おでこのところにある一つの臓器がやっているのです。
絵を見てください。この3つ目もしくは2つ目がついた大きい白子のような柔らかで繊細で頭蓋骨に守ってもらっている臓器に上から見られたからってどう?感じてください。本当に偉そうですか?一番偉いと思う?私は思わないんだよねー。
しかも、他人の臓器に嫌いって、怖いって、ダメだって言われても、どうぞどうぞですよ。
私が死ぬまで仲良くしていたいのは、一部の臓器とじゃなくても、私の全身です。

その脳だって恥ずかしい勘違いをしています。
身体の上についているから上から目線になりがちって、まんまじゃん(笑)。
上から全身を把握、制御している気になっているけど、胃の状態を一番知っているのは胃だし。
足の指の状態を知っているのはその指です。胃より脳が偉いの?足より、指より脳のが偉いの?おかしくない?

皆、脳=自分だと思い込まされているから自分の本当の状態、身体、精神、正直な思い、エネルギーに気づくことも触れることができないんです。
皆さん、蔓延防止、緊急事態宣言どころじゃない。生まれてずっと私たち人間は、すり込まれている脳(思考)に魂と繋がれるフィーリング、感覚、直観の使用禁止とつまり、本当の自分との隔離をさせれいるのです。

この隔離を監視している脳の目は、自分や自分以外を”支配”しようとします。支配は争いを生み、その争いは支配に力を与えるからです。
この真実を知っている魂とそれを支える肉体・精神が今、辛い思いをしています。
それでも、多くの人が我慢強く、負けん気が強く、忍耐強いから弱音を吐かない。辛いと感じないところがまた生き方をややこしくしている。

皆、魂が活かそうとしているエネルギー、生きたいと望んでいるエネルギーはある。
だから生きているのに。
すり込まれた(支配された)考え、価値観を信じ、そのエネルギーを生きようとしない。
皆さん、スピリットを信じていても、見えない存在を信じても、宇宙を信じていても肝心の自分を信じていなければ、エネルギーを生きられるはずがないのです。
スピリットを信じていなくても、いろんな存在たちを信じていなくても、自分自身を信じていれば、魂の意図をそのエネルギーを生きれるのです。人間の考えた信仰、信仰心も、魂との繋がりに何の影響力もないのです。

私の話すこと信じなくてもいいし、嫌いでもいいし、批判してもいい。
私は自分と自分の魂を信じているからそれでも話す(^^)それだけです。

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み