角田みゆきの60分のサイキックセッションをお受けになった方から

4年ぶりのみゆきさんのセッションでした。
今まで色々考えたり躊躇して申し込みをしないでいたのに、今回はそれほど考えずに申し込みをしていました。

お久しぶり過ぎだと思っていたのに、みゆきさんは笑顔で迎えてくださって、緊張が少しほぐれました。

私の1番の問題、4年前にも言われてた事でしたが、自分の思ってる事を言うという事、今回やっとそういう事かと理解出来ました!
くしゃみをするのと同じ事なのに、人の反応ばかりを考えて言えないでいました。。
ずっと自分を傷つけていて、さらに押さえ付けていたなんてと思って、みゆきさんの話を聞きながら涙が出そうでした。。

今回のセッションは導かれたようでした。
ギリギリセーフだったようで、少し遅かったらもう気付けずにいたかと思うと、自分の感じる力を大事にしたいと思いました。

帰ってからブログを読み返すと、こういう事だったかと理解出来たので、やはりセッションなど体験してみないと、レーネンさんやみゆきさんのブログの内容がちゃんと理解できないのかなと思いました。

今回のセッションで気付けた事、自分を大事にするということ、自分にオープンになること、強い自分を信頼すること…人間の価値観で生きるのをやめること。
エネルギーを生きられるように頑張ります!

エネルギーのデジタルアートも楽しみにしています!
みゆきさん、素晴らしいセッションをありがとうございました!