角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み開始

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

始まりました。

個人のエネルギーには個性的でユニークなリズム、ペースが存在しています。経験によって、このリズム、ペースも変化していきます。このリズム、ペースに委ね生きることが自然なエネルギーを生きることの一つです。

このエクササイズを続けていくと、エネルギーに任せること委ねることが自然である、本来の自分であるということに気づき、自然と人と比べなくなり、自然に身体が動くまま=本能的、直感的に生きるようになります。このリズム、ペースを感じることを忘れてしまっている、まあ経済社会を支えるために奪われたのです。

私が行うこと
①エネルギーにアプローチ、チャネル、起きてもらう(交流)②参加者のエネルギーとともに身体を誘導
参加者の方が行うこと
①言葉(思考)での理解を封印 ②エネルギーの誘導(任せる)→自然な動作(ストレッチ、エクササイズ)

”身体を動かしてー”ではなく、”エネルギーに”身体を動かしてもらう従来のワークの逆、エネルギー(ペース、リズム)に直接アプローチし、起きてもらい、誘導してもらうエクササイズです。本人のエネルギーのリズム、ペースで動くので、”自然に”身体が緩み、伸びるのです。

例えば、こんな方にもおススメです。
・言葉がつまる(つまりやすい)、つっかえる方
・緊張しやすい、固まりやすい。
・体調が変わった感と不調、不安を感じる方
・私のフリーなエネルギー(流れ、動き)にひかれる方などなど。

身体の動きを思考で理解しなくては!理解すること=覚えることだ!という考えと心配は捨ててください。エネルギーに任せると”自由である喜び”に合わせ身体は動きたいように動くのです。私は、皆さんの身体(エネルギー)の状態を完コピできます。どのレベルで感じ、理解しているか認識しながら、他のいろんな次元と存在とチャネルできるという人間的にも魂的にも、非常に異常に近い変わったエネルギーを持っているので心配せず考えを捨て、安心して思考を止められるでしょう。逆に怖いかもしれませんが(笑)

エネルギーは無限です。個人(一人)のエネルギーには、人間レベルのエネルギー(肉体、マインド、精神)と魂レベルのエネルギー(過去から未来を含め未知・無限の可能性)が存在します。
脳(思考)は悪者ではありませんが、経済中心の社会を生きるために教育(支配)されてきた脳(思考)を使い身体を動かす=制御することは、今、エネルギー的には奴隷と同じ扱いになるのです。ですから、今、いろんなレベルのエネルギーの刺激によって肉体、心身の不調が出てきているのは平等、バランスへと向かうためエネルギーが声を上げ始めたからです。ですから、不調、ネガティブな感情、出来事の浮上は魂的に、人類的に、地球的に、宇宙的には、未来への光(可能性、喜び)です。

スピリチュアル、エネルギーを信じる信じないは、知識があるなし関係ありません。フィーリングで起こしください(^^)