角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み開始

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

始まりました。

『常に新しく(未知)激変するエネルギーに適応し、自身の中にある自然なエネルギーの流れ(魂の意図、宇宙の計画の一部)に乗って生きる』ためには、自身の中にある自然なエネルギーの流れ(魂の意図、宇宙の計画の一部)を取り戻す必要があります。

私(たち)は、この自然なエネルギーの流れ(魂の意図、宇宙の計画の一部)を自分自身で感じ(認知)し、自身への信頼(自信)をベースに、流す(表現する)サポートをします。

この流れを取り戻す、流す(表現する)ためのルートが二つあります。

①身体を動かす(エネルギーのリズム、ペースから生まれるダンス)ルート。
②声を出す(エネルギーのリズム、ペースからうまれる真実を語る・声)ルート。

①は、既にメニュー化しています。
これは、②の声を出す(エネルギーのリズム、ペースから生まれる真実を語る・声)ルートのメニューです。

私が行うこと

①魂レベルのエネルギーにアプローチ、チャネル、起きてもらう(交流)②参加者の声のエネルギーとともに真実を語ることを誘導

参加者の方が行うこと

①考えていることではなく、感じていることを語る(違いを知る)
②自身のエネルギーに起こっていることを感じ(認め)ながら、その真実を声に出す(語る)→流れる(歌っている)ような声(語り)へ

これは、自身のエネルギーのチャネルです。

この流れ・エネルギーを生きれば(表現し)生きるほど、個性的なエネルギーを活かしたチャネル能力の進化へと自然に導かれます。

様々な場所(地球)、次元、宇宙のエネルギーの往来と個人、人間社会、集合意識が新たにつくりだしている摩擦、矛盾、変化のエネルギーによって常に新しく(未知)激変するエネルギーの中で生きています。

身体(肉体、感情、精神、スピリット)的にも、環境(自然、社会、世界)的にも、今まで通り(過去と同じ)、計画通り(思い通り)は通用しない時代が到来しました。このエネルギーに抗う選択も、その”上”を行こうとする選択も、個人の自由です。

私(たち)は、常に新しく(未知)激変するエネルギーに適応し、自身の中にある自然なエネルギーの流れ(魂の意図、宇宙の計画の一部)に乗って生きることを選択しまた。

実は文章の順番と異なり、自身の中にある自然なエネルギーの流れ(魂の意図、宇宙の計画の一部)に乗る=委ねる=任せることができないと、これらのエネルギーに適応することが非常に難しくなるのです。

ですが、これまでの人間社会の教育が、支配者がそれ以外を集合的にコントロールするため、個人の中に存在する(各々異なる)自然なエネルギーの流れ(魂の意図、宇宙の計画の一部)を抑え込み忘れさせました。

本来は、このメニュー(身体を動かすメニューも)長期コース向きですが、この時代のエネルギーでは、お互いの縛りになってしまうので、個人個人のペース、自由に進められるよう、単体のメニューにしております。
その代わり、2回目以降お申し込みされる方に(各々のペース、状態を考慮して)、所要時間の短縮・別料金をご用意します。

☆このメニューは、対面およびZOOMでも可能です。対面は東京都杉並区で行います。