エネルギー的には感じていない人などいない

☆2022年1月30日に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

残り1枠です。


レーネンさんと私は、まるで口裏合わせをしているように話すことが重なります。
『僕が口裏合わせの仲介をしていると疑われているんじゃないか・・』と伊藤さんは定期的に心配しています(笑)
今、人間に伝えたいメッセージ(テーマ)は、チャネルする(私たちにリーチしてくる)エネルギー(存在、次元、宇宙)が同じかもしくは似ているのと夢の世界での情報交換も関係しているからでしょう。

でも、人間としてのエネルギー&魂としてのエネルギーの個性(ユニークさ、リズム、ペース)は異なります。
そのため、エネルギーの感じ方(他のエネルギーとの特有・独特の関係・コミュニケーション方法)が異なり、コンタクトしてくるエネルギー的存在たち、次元等々の意識・知識も多岐にわたるのでどちらが上とか下ではなく、それぞれが感じたエネルギーを平等に交換することで、より大きな観点で世界を見れる(感じれる)、関われる、生きれるようになるのです。

人・社会・世界のエネルギー的な状況が今年に変わって激変し、私が見えている(生きている)世界に存在していた多くのエネルギーがなくなったので、『レーネンさんとエネルギーの話がしたい!』とオンラインをつないでもらったのです。
半年ぶりくらいに話をしました。今、このエネルギーを平等に交換すること(レーネンさんがいう分かち合い)は、非常に重要です。思考の情報を交換するのではなく、自身の真実=エネルギーの交換です。

この激変するエネルギーの中、エネルギー的には感じていない人などいないのに、それを表現(言葉、行動、エネルギー)していない人たち、自分にはできない(わからない)と思っている人たちが多いのは、”正解(同じ)じゃないといけない”というすり込み、思い込みからです。

例えば、ある天然石(机に置いてある状態とか)のエネルギーの個性・特性が『流す、流れる=浄化が得意』だとします。
これが、人間、動物、天然石、自然、”エネルギーのあるもの”は、交流によって変化します。特にここ数年前からは激変します。
ですから、この天然石をAさんが触れば『水』になり、Bさんが触れば『炎』になるということも”普通に”起こります。

でも、人間の世界は、同じじゃない=どちらかが間違っている、そして、先に言ったもの勝ち、強く言ったもの勝ちという正しい間違い・勝ち負けの社会なので、Aさんが早く『この石って水を感じるよねー』と言えば、Bさんは『そうだね(そうなんだ・・・)』となり、Bさんが強ければ『すごーい!炎みたいにパワフルー!!』と言えば、Aさんは『そうなんだ。私、そういうの感じない人だから。。』となります。
いまだに多くの人がこの仕組みを生きていて、自分の感じることを間違っているかもしれないから、人と違うかもしれないから表現してはいけない、自分には能力・才能がないと諦めるような”道(支配)”にいます。

自信がないを選択する。自分よりも相手を信じる選択をする。日本人はこれを”謙虚”といい、相手を立てることを美学としてきたけれど。
世の中を見てください。その結果がこうです(笑)

支配の仕組みの底辺を支えたい!支配の頂点を目指したい!この社会の仕組みを継続させたい!と望んでいるのなら、それはそれで。

望んでいないのなら、この選択をしない。今までの在り方、生き方を変えないと。
人間としてのエネルギー&魂としてのエネルギーの個性(ユニークさ、リズム、ペース)を信頼し、平等とリスペクトが存在している真実のエネルギーを表現し生きないと支配の一部となるだけです。
いずれ崩壊するだろうけど、支配が強くなればなるだけ、その崩壊の範囲、威力が増していくから人類が経験することがどんどん大変になる。でも、生きている以上、魂は諦めていないし、どんな経験をすることも怖がってはいないということだ(^^)/

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み