『魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)』をチャネルするエネルギーを変えて、リニューアルしますのでこのメニューの絵をご希望の方は、今月中(3日しかないけど笑)にお申し込みください

最近、夢の中でいろんな人(知らない人も多い)たちが私の地球での今の仕事に
関係する話をしに来ます。
 
多くがエネルギー(経験による知識)のシェアだけど、一昨日は愚痴に近かった(笑)
 
この愚痴には、多くの人(←夢の世界で交流できる魂の一部のエネルギー的存在)が賛同していました。
 
その話とは、『ほとんどの人間が、サイキック(チャネラー、ミディアムも含む)が渡しているメッセージ(エネルギー)を、多くの人が自身の中にあるエネルギー(才能・能力・アイデア)ではなくサイキック(チャネラー、ミディアムも含む)の力(才能・能力・アイデア)だと信じ込んでいる。
 
受け取ったメッセージは、すべてサイキック(チャネラー、ミディアムも含む)の評価に使っている。そのメッセージに『納得した(合点がいく)』なら、既に自分の中にその答えが存在しているからだ。
そのメッセージに 『納得いかない(不満だ)!』 なら、既に明確な答えを持っているからだ(相違による怒り)。
 
ほとんどの人間が勘違いをしているが『納得した(合点がいく)』『納得いかない(不満だ)!』という反応をサイキックの能力の高さ、評価するための”感想”にすり替えている。
この行為こそ、比較、評価、一番は誰だ?と競争(争う)の社会に自らの力を注いでいる在り方だ。
 
大事にすべきはサイキック、メッセージに対する評価ではなく、受け取った瞬間の自身の反応だ。
その反応に含まれる今の自分の真実『既に答えは自分の中にある!信じるべきは自分である!』に気づかない。
気づけば、その瞬間にそのエネルギー(選択、行動)を生きれるのだ。
 
今の怒りと不満にあふれた世界を創造したのは、『自分以外の誰かを信じろ!信じられるものを探せ!』という『一番信頼できる自分』から目をそらす在り方(すり込み)だ。
地球にも人類としても時間がない。原点に戻るしかない。』
 
抜粋しましたが、こんなことを延々と話されました。
 
起きてから、今一度シェアされたこと(エネルギー)を感じると、私のデジタルアートの人物にセッション(エネルギーを語ってもらう)を任せればいいのだと。
そしたら、私の姿が消える。
 
『この人が言ってます。この人のアイデアです。その他質問があればこの人に聞いてください。この人は、あなたの中にいる。自分を一番知っているのは自分です。答えもアイデアも自分の中にある。それを信じ行動してこそ、エネルギーは満たされ、魂の意図、喜びある人生へと導かれる』
 
言葉としての知識ではなく、自身の体験(経験)を通して、それぞれの霊的哲学の真実を探求していきませんか?
 
ということで、今あるメニュー
 
『魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)』をチャネルするエネルギーを変えて、リニューアルしますのでこのメニューの絵をご希望の方は、今月中(3日しかないけど笑)にお申し込みください。