角田みゆきのあなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み開始

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

始まりました。

今の自分に必要なエネルギー(アドバイスを含む)の集合体(いろんな過去世のミックス)を視覚化したデジタルアートです。この絵は、あなたの中にエネルギーを反射する鏡としてご利用できます。

反射されたエネルギーを自身の中に感じてみてください。自身のエネルギーを感じるツールとして練習にお使いください。

以下、メッセージです。

☆メッセージ☆
現在のあなたのエネルギーは、とても固く体内のあらゆる”流れ”に関係する機能に不調がでています。
冷え性、むくみ、血の流れなど、体内の循環(サイクル)の乱れによる免疫低下(肌荒れ、貧血、便秘、気管支系のトラブル)など。
これらは、持って生まれた体質などではなく、過去世の影響を含むあなたの考え(美学、信念)が体質に影響を及ぼしています。

信じがたいことかもしれませんが、あなたの過去世、つまり私たちの過去のいくつかの仕事が今のあなたの美意識の高さが”中途半端”に反映され、自然なエネルギーの流れを止めています。

食器類のデザイン、宮大工など、プライドと自信を持ち、一ミリの誤差(乱れ)も許さない(許されない)仕事をしていました。
これらの過去世のセンス、性格が時々、中途半端に出ています。
あなたが自分や自分以外の人の行動(行為)を少しでも許せないと感じると、『一ミリの誤差(乱れ)も許さない(許されない)』を生きてきた記憶と繋がり、鬼ような親方(のエネルギー)になります。

また”素晴らしいものを世に出し続けた”という中途半端な記憶から、”素晴らしいものがどこかにある”→”あるはず!見つけなきゃ!”と、常に何かを探している、より良いものを探さなくてはいけないという小さな使命感をつくりだしました。

だから、あなたは、新しい良い物(体にいいもの、目の保養にいいもの、きれいなもの・・・)を探すのが好きであり、買ったり体験したりしてきたでしょう。
あなたが探しているものは、中途半端な過去の記憶に基づいた自らがつくった”素晴らしいもの”なので、手にしたり2、3回経験すれば飽きるでしょう。

『一ミリの誤差(乱れ)も許さない(許されない)』という強いこだわり(頑固な考え方)と『素晴らしいものを世に出し続けた』という記憶につながっている『より良いもの(探しもの)は外にある』という考えを捨ててください。この考えは、今のあなたのエネルギーを固めるだけです。

あなたの体質を変えるため、より良きものは外にあるのではなく、あなたのエネルギーの中にあるのです。
あなたの人生を豊かにするための”素晴らしいもの”は、外にあるもの(既製品)ではなく、あなたのエネルギーの中にあるのです。
『一ミリの誤差(乱れ)も許さない(許されない)仕事』は、今のあなたに関係ありません。
むしろ、誤差こそ個性であり、自然なサイクルです。
許さないは捨て、自分自身を自由に軽やかに生きることを”許し”てください。

もっと身体の中に流れる”血”のエネルギーを感じましょう。
あなたにとって血のエネルギーは、”火””炎”です。
血の流れ、”火””炎”のエネルギーを感じる動き(ストレッチ、軽いダンス)、身体を動かすことをすすめます。

☆以上☆

このデジタルアート制作のためにお顔、表情のはっきり見える写真を一枚お送りください。眼鏡は外してください。

お渡しする画像について。
・サイズ 3000X3000ピクセル
・解像度 300dpi
・JPGファイル
完成後メールに添付してお送りします。
なお、完成後、デジタルアートはブログに掲載させて頂きます。(本人の写真、お名前は出しません。)

完成まで、お時間(日数)がかかる場合がございます。ご了承ください。