あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエールの説明

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

今までのアートと新しいメッセージ付きデジタルアートは、チャネルする場が異なるので、まったく違うエネルギーの絵になっています。

わかりやすく例えると、今までのアート(エネルギー)は薄皮隔てたすぐそこにあるエネルギーです。

皆さんが、自分だと思い込んでいる自分は、すり込みという”厚化粧”で塗りたくった(塗りたくられた)自分です。

人によって重ね塗り、重ね付けを駆使し、より自然に装いたい人はメイクはせず、日焼け止めクリームとベースを何層何層も重ね”自分はノーメイクである=自然体だ!”と思い込むか言い張り生きているし、理想像(勝ち組、有名人、成功者など)を持ち、そこを目指している人は流行りのメイク、モテメイク、あの色この色、ツケまつげをつけまくり、自分がわからなくなるほど、自分を見失っている。

誰もかれも、本当の自分の顔(エネルギー)が一番素敵で一番頼りになって一番信頼できるのに。

今ある不安、心配、恐怖は、このエネルギーに触れない、信じようとしないからなのに。

今までのアートは、この厚化粧の外側の今にも取れそうなお面の下にある顔(エネルギー)を描いたものです。

人によっては、お面を剥ぐ手伝いのエネルギーも入っているようです。だから、本人に近いエネルギーなので、何となくでも”わかる感”もしくは”バレた(何なの)感”という対照的な感じ方をする人がいたでしょう。

新しいデジタルアートは、魂の記憶の集合体(いろんな過去世のミックス)のエネルギーということなので、そこのエネルギーをチャネルするためのチャネルの経由地が必要になるのです。まあ私が決めていることではありませが(笑)

ですから、より個性的でユニークなクリエイティブなエネルギーに溢れています。

このメニューは、高いレベルの自分とのエネルギーセッションという感じの意図でつ作られ(アイデアを受け取り)ました。

今後も、個人セッション後には、厚化粧(お面の)下の顔のデジタルアートをお渡していきます。

個々の持つ個性的でユニークで喜びあるクリエイティブなエネルギーを皆さんとともに(皆じゃなけど笑)発信し(地上にもたらし)ていこうと思います。