角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方へのメッセージ

真実を語る(エネルギーを生きる)ためのアドバイスの絵です。エネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方にお送りしています。

ワンポイントアドバイス
『身体型の変わったボトルが存在しています。
 この中身は、あなたの持って生まれた個性とこれまでの経験によって創造された個性です。
 既に熟成され、今のあなたの真実として表現されることを待っています。
 ですが、あなたは人間の価値観にもとづいて(良い悪い・ポジティブネガティブ・美しい醜いなど)この中身を選別し、一つずつ出すことにエネルギーを注いでいます。
 この行為が、あなたのストレス的な反動(真逆の行動、アップダウンの激しさ)を定期的に起こす原因です。
 全てが存在するからこそ、深みのある味となり、あなたにしかできない味(個性的なエネルギー)となるのです。
 あなたの場合、あなたの中にあるエネルギーを認めていくことと、ミックス(ミキサーにかけるイメージ)してしまう方がエネルギー的に合うでしょう。
 自分に安心していく感覚が芽生えていくでしょう』

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み