角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

過去世の先住民的エネルギーを使おう使おう〜としていて、本能だー!、直観だー!!と単純に突き進んで、それのみを生きようとなり、今世での自分を生きるのを見失っていました。

論理的思考や物事を分析出来るという、
現在の才能をそれは不要!邪魔!と勝手に捨てており、
本能のみ、過去世エネルギーだけに邁進する単純バカとなってしまっていたようでした。

みゆきさんに「過去世能力はその時の応援」と言われて、ハッとしました。
バランスが大事なだけで、思考は私にとって必要な個性だということを改めて思い知りました。

自分のなかであまり差別せず、批判をなるたけ少なくすること、大切なことだと思うので忘れないよう大事にしたいです。
翌日、身体は軽く、自分の本来の感覚を思い出しました。

この不調は「自作自演」と言われ、おバカな自分がおかしかったです。
気付きのキッカケを与えて頂き、励ましてくれたみゆきさんに感謝致します。
ありがとうございました。頑張ります。

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み