これまでになかった強い意識(エネルギー)でそれぞれの魂の導きが始まります。(人によっては既に始まっています)簡単なイラストで説明します

今、そしてこれから、これまでになかった強い意識(エネルギー)でそれぞれの魂の導きが始まります。(人によっては既に始まっています)

簡単なイラストにしてみました。画像をご覧ください。

左側が最近、私が感じ(見え)始めた、エネルギーレベルで進化した肉体によって魂とその他の存在たちのエネルギーが関われる(交われる)ようになってきた・・つまり、導こう!導こう!としています。

前に半歩、出ているカラフルなシルエットのエネルギーがそれです。半歩後ろにいるのが、過去の価値観、過去のエネルギーをいろいろ背負った人間の自分です。

これから、私たちみんな、異なったタイミングと異なった状況で、これらの過去のエネルギーを個人、家族、組織、国、世界、人類、地球レベルで取り組む(捨てていく)経験がやってきます。

個人の過去(カルマも含む)、家族だけではなく、人種、国同士、人類の過去(カルマ)、地球の過去(カルマ)にも取り組む必要があるので、生きている限りものすごい数の取り組み(経験)が待っている・・・。

だからこそ、押しつぶされ、シリアスになりすぎないように経験こそ喜びであると知っている自分の魂を信頼する(少しでも感じる)ことに非常に価値があるのです。

今、いろんなエネルギーの影響を受けています。確かに、新しい地球に適応するための不調がいろんな方に現れているでしょう。

でも、過去のエネルギーもいまだにいろんな人の肉体に影響(不調)を及ぼしています。

右側のシルエットを見てください。大きくざっと分けて体の四か所に過去のエネルギー(すり込まれた考え・価値観・期待)を抱えています。

①肩と首です。自分を責める”力”が強い人(勝負好き、親分もしくは姉御肌、リーダータイプ)ほど肩に担ぐだけでは飽き足らず”首を絞める”ことまでしています。
このタイプは、肩を上げる(もしくは首をすくめる)のが癖になっています。担ぐ歴が長さ、すり込みを生きてきた故の”疲労の蓄積”なのに”四十肩””五十肩”と年齢による筋肉の衰えのせいにされています。寝違えるなど痛くて”首が回らない”症状も出ているでしょう。自分で自分の首を絞めているか”痛い”のですが・・・・。

②背中です。背中は広いでしょ?より多くの物(期待、責任)を背負っている(せねばならばいと思っている)人です。頭が良く、物静かな陰の努力家が多いでしょう。腰痛、ぎっくり腰になりやすく、努力が当たり前になっているので無自覚な場合が多いですが、腎臓にかなり負担がかかっています。腎臓、排泄器官のトラブルに気を付けてください。無症状というか無自覚なまま病気が進行している可能性があります。

③胸です。本来は感受性が強く、感情をストレートに表現する人ですが、多分、幼い頃にその表現そのものを否定され、相手の反応(感情)を優先するよう!気にするようにすり込まれた(胸に刻み)、自分の本当の感情や本心を胸に秘めてきた人たちです。自分の感情(本音・本心)を感じないよう固め、外に出ないように固め(隠し)てきたため、気管、肺、心臓、周辺にエネルギーがありません。気管支炎、喘息、肺炎など呼吸器系の病気になりやすいでしょう。精神的なストレスに弱く、高血圧、動悸、息切れという症状に現れるでしょう。

④お腹です。単純(素直)で頑固な人が多いでしょう。単純と素直と頑固はセットです。本来は、頭を使うタイプではなく、本能的、動物的な勘で動く人たちです。すり込まれたら(支配されたら)最後・・・相手を徹底的に信じようとするので一番、奴隷にされやすいタイプです。実は、疑うのがメンドクサイだけ。考えるのがメンドクサイというだけだという事実に本人が気づけば、手のひら返しも早いのですが。自分を信じることができない場合、信じない場合、支配されること支配することに非常に依存します。この人たちを洗脳するのは容易ですが、手のひらを返された時のしっぺ返しはそれ以上に覚悟しなくてはいけません。胃腸が弱く消化不良(下痢・便秘)を起こしやすいでしょう。過去のエネルギーを全てお腹で抱えているため、上半身の体重のかけ方がアンバランスになり、股関節、膝、足首に負担をかけています。足の関節全般に痛みやケガ、リウマチなどの病気を起こしやすいでしょう。

カルマ、バランスに病気が必要な場合もありますが、上記に書いたように考え方(在り方)が姿勢に影響を与え、負担をかけ続け、痛み(不調)や病気にしている場合もあります。新しい地球のエネルギーに適応するための痛みや不調もあります。

今、多くの人が、自身で何となくも気づいているでしょう。その感覚を信頼してください。今、自分を信頼するかしないかが一番重要な選択です。自分を導いてくれている新しいエネルギーを感じてください。

それを信じ”スーッ”とついていきましょう。誰でもない、自分のエネルギーが導くその瞬間の”こうしよう(寝よう、行こう、食べよう、やめよう、ボーっなどなど)”に”スーッ”とついていく・・・これこそが自然なエネルギーで”今”を生きることだと私は思います。

☆2022年2月18日と20日に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み