自分の脳(考え)が不要なのではなく、自分じゃない考え、過去の価値観に基づく考えに沿って行動しようとさせる”ねっとりとしたアン(案)”が不要

『考え過ぎ』『すり込みを生きている』『脳を臓器の一部に戻そう』とか、目や耳がタコで埋まりそうなくらい見聞きしている言葉でしょう。

わかるけどわからない。つかめそうでつかめないのが多くの人の本音なのではないでしょうか?

だから、一生懸命取り組もうと頑張りすぎると、持ってうまれた得意分野(能力)である論理的思考そのものを否定してしまい・・逆に”らしさ”をなくし自分の中で混乱、迷っている人たちも少なくないようです。

なので、不要なもの(エネルギー)としてわかりやすいようにイラスト化しました。

親の考え、学校や社会の教育によってすり込まれた人間の価値観は、同じでも
一人一人の持ってうまれたエネルギー的な資質、才能・能力・センスや性格などによって強烈な印象による信じ込み方が異なり、エネルギー的な影響も異なってきます。

画像をご覧ください。
不要なもの(エネルギー)が一目瞭然!わかりやすい二つのタイプを描いてみました(^^)

左①の絵
不要なエネルギーは、あんかけ焼きそばの”あん”です。
頭の中からドロドロと滴り落ちてきて、自分にも他人にも本当の顔が見えないし、視界(世界)も”アン(すり込まれた価値観)”を通して見ています。

頭がよく、責任感が強いがゆえに、『一番に人のことを考えなさい!』『立派な人間=感謝される人間になりなさい!!』という考え(価値観)がしっくりきてしまい、強烈にすり込まれています。

自分以外のこと、未来の結果(立派なこと、感謝されること)を気にして”あん(過去の価値観に基づく考え、アイデア)”を出し続けてアンまみれになっています。

自分が見えない、自分をないがしろにせざるを得ない状態ですが、”責任感の強さ”と”立派な人間にならなくては!”という義務感(ゴール設定)から気力と精神力、脳の出すアドレナリン(気合)で無理矢理”元気さ(パワフルさ)を維持しています。

そのため、身体の”表面”だけにエネルギーが集中し、中心部にエネルギーがないので一年もしくは数年に一度、大病で倒れるか、定期的に寝込むことで肉体(中心部)はエネルギーを補給してきました。

今年からは、この”脳の出すアドレナリン(気合)で無理矢理”元気さ(パワフルさ)”は通用しなくなり、肉体が”自分を大切にするとは?”という気づきに至らせるための経験をもたらしてくれるでしょう。

このタイプの人が、『一番に人のことを考えなさい!』『立派な人間=感謝される人間になりなさい!!』という考え(価値観)を捨て自然なエネルギーを生きれば、自身の魂の経験(知識)とスピリットやその他の存在との交流によって、
今、必要なアイデア、ひらめきをもたらす”(仕事とは限らない、いろんなレベルの)発明家”となれるでしょう。

論理的思考を捨てるのではなく、自分の脳(考え)が不要なのではなく、自分じゃない考え、過去の価値観に基づく考えに沿って行動しようとさせる”ねっとりとしたアン(案)”が不要なのです。

長くなりましたので、左①の話だけで終わりにします(^^)

☆2022年2月18日と20日に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み