あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエーと角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取るの両方をお受けになった方から

☆2月26日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

まず、2つのメニュー(私と犬と)について、ここまで見て、ここまで伝えてくださり、ありがとうございます。

環境をシンプルにしても、似た出来事や人が、目の前に現れる。
直面しなくちゃいけない問題が自分にある、と感じました。同時に「自分が自然でいられること」が私にはすごく大事だと感じ始めていました。
別件で、犬の事も気がかりでした。思い切って申し込みました。

強靭な大男も意外でしたが、大男の内容がショッキングでいまだ衝撃中です。壮絶。
でも、書かれている感情は、まんま私の中にあるものです。涙が出てしまう。三日間だけ泣く!三日だけですから!^ ^

根拠や理由がみあたらない抱えてきた感情、それが今世とは関係のない事がある。まずそこを認めて、受け止めたいです。
完了したものは切り離し、魂のバトンみたいなもの(違いますか?)は認知して走り表現し、一緒に乗り越えたいです。

過去世の話が強烈で目が奪われますが、その先にある、みゆきさんからのエール内容(ちがう存在からのエールになるのか??)を私は忘れない、いつもそっちを向いて進むんだ、って今、決めます。

日常ではつい忘れ、恐れ、いつものパターンを繰り返しますが、犬のエネルギーも見て頂いた事で、自ずと強制力が加わりました。
私が変われば(本来のエネルギーで生きる)、犬も変われる、本来のエネルギーで生きられる。そういうことですよね?
ありがとうございました。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み