角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方へのメッセージ


☆2月26日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

ワンポイントアドバイス

『このエネルギーの絵は、あなただけではなく、今、多くの人間に現れているエネルギーです。
 自分を信頼せず、自分の身体(魂)が導いている感覚に目もくれず、”損得””お金(仕事)””好評価”など思い通りの結果を得られる可能性があるもの(本、SNS、人)に片っ端からアドバイスや答えを求め続けてきた人たちのエネルギーに今、異変が現れています。
 絵をご覧ください。
 『絶対に人の話(アドバイス、忠告)など聞くかーーーー!!怒怒怒』という非常に頑固でエネルギー的な交流をする気のない凝り固まったエネルギー体の自分が大きくなって前に存在しています。
 このエネルギー体にネガティブな集合意識(争い、競争、戦争)が力を与えているため、人格形成されつつあるでしょう。
 本当の自分は、三歩下がった後ろで宇宙の計画に乗るため、平和、平等、バランスを実現し自然なエネルギーを生きようとしています。
 全ての人間にとって今、選択の時です。
 もしも、本当の自分を生き、魂の未来、地球と宇宙の計画に貢献することを望むなら、強い意志を持ち、自分を信じる選択(行動)をしなければなりません。
 そうでなければ、前方にいる非常に頑固でエネルギー的な交流をする気のない、凝り固まったエネルギー体の自分ネガティブな集合意識の一部となり、魂も今世の自分も苦しみを生きることになるでしょう。
 多くの人間は、エネルギー的交流をわかっていません。
 友達が多い、遊べる相手がいる、皆に好かれている・・とエネルギー的交流は関係ありません。
 思考、感情、脳でコントロールできるものではありません。
 個々の在り方、生き方、エネルギーが交流できる状態であるか否かです』

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み