角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~2

この子は、犬であると同時にスピリットとしても地球に存在しています。
魂は一つですが、二つの人生を生きているため(エネルギー的に)とても変わっています。
 
特に犬である方が定期的に混乱(感情的な発散や肉体的なバランスが必要になるため)
イライラや攻撃的になったり、ぐったり動かない時もあったりするでしょう。
また目が回る、回っているような動作をすることもあるでしょう。
 
このような時は、性格や何か問題があるわけではなく、魂的な事情(目的の実現)に犬であるこの子が理由もわからず“頑張って対処しようとしている時間の場合が多いので、過度に心配したり怒ったりせず、静かに見守って下さい。
 
目が疲れやすいので、目の上から、耳、頭にかけてゆっくり優しいマッサージがおすすめです。
ですが、旅の邪魔になる場合もあるので、触らないでという態度の時は尊重して下さい。
 
スピリットとしての人生は、時間と距離を超えて不思議な旅をしています。
例えるなら、ドラえもんの“どこでもドア”と“タイムマシン”を組み合わせ、地球上の自然のある“素敵な場所“に“出没”しています。
まるで写真家のようにそこの風景、風、匂い、エネルギーをイメージ化し送ってくれます。
多分、あなた自身もこの子が近くにいる時、どこかにいるような感覚、草花(ハーブ)や森林の匂い、風を感じたりふと“どこだっけ?”と映像がを思い出す瞬間があると思います。
 

人、動物、場所へエネルギーを届ける(交換する)地球の癒しと関わっていますので、定期的に在り方(生き方)のエネルギーを変える、対処する、適応するため(ストレス発散など)の個人の時間が必要なので、かまいすぎず、愛とリスペクトで一定の距離感とエネルギー的なコミュニケーションを取ることをこの子との関わりの中で学んでください。

色、香りのエネルギーを使って伝えると喜びます(反応がいいでしょう)。
 

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み