角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~3

この子は、アフリカで肉食動物(捕食者)と草食動物(非捕食者)の人生を連続して生きたことがあります。
特に飢えていた辛さと常に狙われ襲われていた恐怖が強烈に記憶されています。
だからこそ、とても優しく繊細です。
穏やかな性格ですが、現代の人間社会に溢れている不満(エネルギー的な飢え)と現在の世界に蔓延している恐怖(怒り)のエネルギーに影響を受け、過去世の恐怖と繋がりつつあります。

もちろん、今の生活では飢える恐怖、狙われ襲われる恐怖を持っていません。
とても優しく繊細であるがゆえの感情的な恐怖心です。
特にあなたの感情に心を痛めます。
あなたが心配する(不安になる)時、あなたのエネルギーは胸の辺り全体に強く波が立ちます。
草むらに風が吹く自然が起こす“揺れ(波)“ではなく、肉食動物が襲ってくる(迫ってくる)時に起こす“強い揺れ(波)”を感じてしまうようです。

あなたにとってはいつもの心配(不安)であっても、この子にとっては、あなたが“襲われる“=“いなくなる”恐怖ととらえます。
このストレスによって、心臓、肺に負担がかかります。
病気ではありませんが、咳き込んだり(むせたり)、鼓動が速くなることで息が上がったりすることが頻繁にあるかもしれません。

犬に“それは感情移入だから、客観的性を生きて!というアドバイスできませんよね?
だからこそ、飼い主さんとの必然的な出会いがあり、ともに取り組む必要があるのです。

どんな過去を生きてきたとしても、どんなことがあったとしても、
今できる選択で未来は変わる、変えられるのです。
これ以上、恐怖を選択しない。
全ての状況(状態)、全ての人の目の前に存在している“未来を変える”チャンスを生きて下さい。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み