角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方へのメッセージ

真実を語る(エネルギーを生きる)ためのアドバイスの絵です。

ワンポイントアドバイス

『あなたに限らず人間は、誰かの物差しで勝手に評価された自分の印象(イメージ)を持ち帰り、今度は自身の物差しで2重に線を足し、ただの印象(イメージ)から確固たる自己に変えてしまう。特に自己評価の低い人が行う、大袈裟な”決めつけ”の始まりだ。
 
 自分、自分のエネルギーを知らない限り、本当の自分は表現できない、本当の自分の自然なエネルギーを生きられない。

 誰かに言われたままの自分、それに自ら色を付けたし大袈裟にした自分、その自分は、脳内に存在している幻影である。
 
 その自分が良い自分、悪い自分、正常な自分、異常な自分、好かれている自分、嫌われている自分であろうがその自分は、脳内に存在している幻影である。
 
 幻影に追い込まれ、幻影を追い求め、現在の人間は自分が自分の中(脳内)で迷子になり、気づかれず、活かされず、溜まりに溜まって酸化寸前の(臭く、酸っぱい)エネルギーになおも自ら目と鼻と口までふさごうとしている。
 感覚を捨て、脳内の幻影と生きる選択をするのも自由だが、幻影はいずれ魂の痛み(闇)とともに崩壊するだろう。

 この酸化寸前の臭く、酸っぱい匂い(耐えがたい状態に在る自分に気づくこと)こそ、魂と宇宙のエールでありギフトであることに気づけたものは、人生最大のチャンスとなるだろう』

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み