角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~4

この子は、肉体を持つ動物(人間も含む)として生まれるのが初めてです。
(他の惑星ではあったかもしれませんが、今世の細胞(DNA)に影響を与える記憶として残っていません。)
そのため、好奇心が人一倍(人ではありますが笑)強く、何?何?となんでも見たがる(知りたがる)でしょう。

ですが、体という概念がまだつかみきれず・・体がついていく(ある)ことを忘れがちなため、人や物との距離感がよくわかっていません。つまずいたり、ぶつかったり、意図せず壊したり散らかしてしまったりするでしょう。
人間から見ると、こういうタイプの子は落ち着きがない、どんくさい(不器用)もしくは、乱暴やいたずらと決めつけられがちですが違います。
ボディ・マインド・スピリットのバランスのとり方を経験から学んでいる最中ですので、行動的か疲れて動かないかと極端な時もあるかもしれませんが、心配しないでください。

あなたの顔をジーっと凝視することがあると思いますが、何かを訴えているわけではなく、あなたの表情(筋肉の動き)を観察し楽しんでいます。
口の動き、口の中の構造等も面白くて仕方ないようです。
この子の場合『何?どうしたの?何が欲しいの?どうして欲しい?』と言葉で質問攻めにせず、口を開けたり、音を出したり、身振り手振りなど一緒に”体を使って”遊ぶ、新しいコミュニケーションをつくる(学ぶ)といいでしょう。
何でも吸収する時期なので、言葉を使い、気を使い心配を表現すると、心配や支配することを覚えてしまいます。

新しいことを多く経験(吸収)すると、頭が疲れ(人間でいうと知恵熱に近い症状)ぐったりしたり、一人になりたがるでしょう。
この子が拒否をしなければ、頭部と耳のマッサージがおススメですが、一人になりたがる可能性もあるので、そっとしておくか見極めて接しましょう。
自身のエネルギーに新しいエネルギーをブレンドしているとっても大事な時間です。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み