角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

少しずつエネルギーを感じれるようになり気持ちよく前に進んでいたのが、今年になってシリアスに感じる出来事が増えて、混乱した状態でのセッションでした。


これは、今の自分の感情や行動が過去の自分と違うために、自分の中で混乱がおきているとのことで…すへてが腑に落ちました。

原因がわかり、あっという間にモヤモヤも消えました。

こういう混乱した時だからこそ、セッションやワークショップに参加することが解決への一番の近道だと実感しました。


帰りに、アドバイスいただいた通り スケッチブックとクレヨンを購入して、訪問先で手が導くままに描いてみました。

自分自身を素直に表現できたことで心も軽くなり、とても晴れやかな気持ちになりました。


これからは、今の自分を信頼して、ゆっくり前に進んでいこうと思います。


みゆきさん、いつも根気強く導いてくださり感謝しております。

素敵なアートとメッセージをありがとうございました。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み