角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~6

この子は、長所的に表現すれば”生真面目な”、短所的に表現すれば”自分の意思もアイデアも全く出さない”限りなくロボットに近いマニュアル人間として人生のほとんどを生き、余生は人を寄せ付けない頑固で偏屈な老人という”つまらない人生”を生きた経験(過去世)があります。

そのため、次に人間として生まれる機会を得たならば、どんなに変人であっても本当の自分を表現し、喜びある人生を生きると決めています。
今世で人間ではなく猫に生まれたのは、慎重になりすぎてタイミングを逃したという点も否めませんが、この地球が存続できるか否かの厳しい時代に進んで人間に生まれた魂のそばで学ぶことの”価値”に賭けた!という点を重視したからのようです。
このように、今書いているメッセージの文章も少し”偏屈”なことにお気づきでしょうか?(笑)
猫を生きることでワンクッション置いた選択は正しかったようです。

あなたを選んだのは、同じような過去世(”マニュアル人間”と”生真面目さ”)を生きたことがあるのと、あなたのエネルギーが変わっているからです。
そして、あなた自身、他の人と比べず、本当の自分のエネルギーを表現し、生きることが今世での課題だからです。

完全に、あなたを来世のお手本(マニュアル)にしようとしています。
ここで、再度、二人の課題が浮き彫りになりました。生真面目さとマニュアル人間です。

エネルギーは”自由”であるからこそ、変化・進化・拡大します。
エネルギーの奇跡、偉大さはここ(自由であること)にあります。
重要なのは、変、普通、奇抜、良い悪い、美しさ、醜くさという評価の部分にあるのではなく、どんな自分でも自分のエネルギー(魂)を信頼し、自由に表現し生きることに喜びがあるのです。

あなただけではなく、”変な自分を認め、生きよう!”と決意している多くの人間が”正しく””変な自分を生きようとしています。そして、変なエネルギーの”正解”を探そうとしています。
この時点でエネルギーではなくなり、マニュアル、ロボット、奴隷という過去の在り方に舞い戻ってしまうのです。
多くの人間がいまだ過去の在り方から離れられないのは、”変な自分””おかしな自分””変人”と認めながら、良い、正しい、正解、善、正義という評価を捨てないからです。
自由を生きることで経験できる魂の奇跡と宇宙を信頼し生きようとしないからです。

この子との関わり方も猫の正しい飼い方、猫の気持ちとか、誰かが書いたハウツー本、マニュアルにそっていませんか?
お互いにとって足の引っ張り合いになり、”生真面目””マニュアル人間”という過去のエネルギーを強めてしまう可能性が高くなるでしょう。

変わったもの、おかしなものに興味がある、変わり者という多くの共通点があるので、コミュニケーションの方法(テレパーシー)も独創的な方が合っているでしょう。
本やSNSなどの情報から学ぶのではなく、新しい方法を二人で遊びながら、発見していってください。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み