自分に正直になり選択することで摩擦はなくなります

2月に入って過去のエネルギーを払拭すべき”様々なチャンス”のエネルギーが到来したにも関わらず、人類の集合意識の過去の在り方(生き方)に対する執着があまりにも強すぎて摩擦のエネルギーが膨張し、地球だけではなく、他の惑星、次元のバランスにまで崩しかねない状態になったそうで・・・。

その結果、私たちは、個人、家族、組織、国、人類として、究極のバランスを実現させられます。
この実現には選択の余地はありません。
あるのは起こった事実を受け入れ、自身の人生(魂、宇宙)を信頼しポジティブな対処をするか否かの選択のみです。

個人のエネルギー内にある摩擦は、争いのエネルギーです。
自分に正直になり選択することで摩擦はなくなります。それが平和のエネルギーとなります。
正直にならなければ摩擦(争い)のエネルギーはどんどん大きくなるのです。
今、このエネルギーが、戦争に刺激を受け、今の自分がこういう状況(状態)になったのは、誰かのせいだ!何かのせいだ!という不満が、争いのエネルギーとして噴出しています。
家族、友人、隣人、職場の人、お店の人(その仕事に携わっている人)、他人・・・に、冷静に伝えるのではなく、感情(怒り)をぶつけています。
今まで、評価を気にし、良い顔、良い人、犠牲者の自分を”我慢して”生きてきた人たちは特に戦争のおかげで怒りや不満をぶつけやすくなっています。そして、このエネルギーが戦争に力を与えます。
また、コロナによってお金に困っていないのに、無料でできるからとか、働かなくてお金がもらえるラッキーと飛びついている人たちも多いけれど、実際には無料ではない。
税金にしろ給料にしろ遺産にしろ、見えない先の先にいろんな形で働いていた人たちがいて、現在も働いている人たちがいて、まわりまわって自分のとこに”お金”や”無料でできる何か”としてやってきています。
全てはエネルギーであり、繋がっています。
だから、何を得るにしてもエネルギーの時代にはバランスの実現ありきで、エネルギー的な代価を支払うことになります。
請求はいつどこでどのようにくるかわからないけれど。

また個人の肉体でも、究極のバランスを実現させるケースが増えてくるようです。
特に筋肉が落ちる、神経の麻痺が増える可能性が高くでています。
右半身、左半身の麻痺だけではなく、顔、腕、足、手、目、各関節の左右どちかの筋肉が落ちるとか、麻痺するとか
体の小さな箇所で起こる人たちも増えてくるそうです。

これから、人間として私たちは、大変な時代を生きることになりますが、人間の論理では理解できない、魂と宇宙の意図(計画)を生きるためだと信頼し、ポジティブに対処し、活かし生きれるかどうかで人生は全く違うもの(経験)になるでしょう。

さあ、みんな、頑張ろう(^^)/

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み