角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~7

この子は、”蝶”を生きた過去世があります。
その一部である、草花の間を自由に飛び回っていた時(瞬間)の感覚的な記憶を頼りに生きています。
飛べない=自由ではない今の体を受け入れたくないので、過去のポジティブな思い出に浸ることで自分の現状を”ポジティブな状態”に保ちたいのです。
表現を変えると”現実からの逃避”です。

過去(うお座の時代)、思い(念)の強さでエネルギーを変えられた(思い通りにできた)時代にこのやり方は上手くいきました。
でも、今、このやり方は、今世の姿(環境も含む)を望んで生まれた魂を否定している選択となるため、エネルギーが小さく弱くなり、特に肉体が傷つきやすくなります。
この子の場合、皮膚に炎症がでやすくなるので気をつけてください。皮膚炎により、毛が抜けやすくなる可能性も高いでしょう。

あなたの今世の課題と非常に似ています。
あなたは、自分以外の人には非常に敏感であり、エネルギーを与える人です。
この子にも愛あるエネルギーを与えています。
ですが、この子はあなたから愛をもらうことよりも、あなたがあなた自身をどう扱っているか、今の自分がどういう状況下にあっても自分を愛する(大切)にエネルギーを生きているかに影響を受けています。
あなたとともに、あなたから学ぼうとあなたのもとに来たのです。

だからこそ、あなたが過去(過去世を含む)のポジティブな記憶の中を生き(←過去と今を比べる行為)、魂の選択を否定することで今の自分を傷つけるなら、この子も同じ選択をします。

魂は、過去世よりも良い悪い、ポジティブネガティブな人生という定義で選択をしていません。
過去世の自分よりも、経験が豊かである今世の自分を信頼しています。
新たな人生に向けて喜びのエネルギーとともに生まれてきているのです。
あなたとこの子だけではなく、この地球に在る全ての魂が、地球と宇宙の計画の一部を担う最適な姿を選択し生まれてきています。
過去と比べること、誰かと比べることを止めなければ、誰と生きていても、誰と一緒にいても、何をしても自身の魂の喜びと繋がることはできません。
人間には計り知れない今の自分であることの奇跡を信じ、認めない限り、自身の魂のほーんの小さな小さな光(エネルギー)でさえ、感じることはできないでしょう。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み