角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間の2回目をお受けになった方へのメッセージ

これは、あなたのエネルギーの中に存在したアイデア(取り組み)をチャネルしたものです。
自分自身に興味を持つことの真の価値と、より自然なエネルギーでの交流をあなた自身が強く望んだため、いろんな存在が関わり実現したアイデアだということを覚えておいてください。

自分らしい自然なエネルギーでの交流(会話)を不自然にしているのは、過去の経験(すり込み・記憶)に支配された”思考が創ったエネルギー”です。
思考が創ったエネルギーは、ポジティブネガティブ関係なく、エネルギー的な交流を拒む壁となります。
本人の肉体のエネルギーの流れでさえ、遮るのです。
多くの人間は、自分の考えが自分であると信じ、考え(思い)ばかりを重視する行動(選択)をしています。
過去にはこの生き方は通用しました。
でも、エネルギーの時代になり、個人、全体、生命、全てを平等に扱う生き方へとシフトしていかなくてはならないのです。

そのため、ポジティブネガティブ関係なく、自身の考え(立場)を優先させるために己の肉体のエネルギーの流れを遮るという時代に反するこの行為に今、肉体・精神・霊体は容易に傷つきます。
だから、今、体調の悪い人間が増え、精神的にも感情的にも不安定な人間が増えているのです。
まだ始まったばかりなので無視(逃避)することも可能ですが、それによってますます悪化の一途をたどるでしょう。
誰のせいでもなく、個人個人が己で選択した一途です。選択が魂(宇宙)の真実となって返ってきただけです。
これは真実を知るためのギフトであるため、(己自身も他者も)責めることも同情も不要です。

では、ここからは、あなたがより自然なエネルギーを生きるためのアイデア(取り組み)について話します。
画像のイラストをご覧ください。
思考が創りだしたエネルギーにもポジティブな思いとネガティブな思いが存在しています。

左側は『苦手意識と緊張』に支配されている時のあなたのエネルギーの状態です。
<宇宙飛行士のコスチュームに描かれたポジティブな思い>
”人間だけではなく、いろんな存在と交流しよう!”というポジティブな思いが存在しています。
だから、相手が誰であれ(宇宙飛行士のコスチュームを着てまで)、自ら進んで交流しようとしている姿(努力)が現れています。

<宇宙飛行士のコスチュームであるために起こる相手のネガティブな反応>
不思議なことに、宇宙飛行士のコスチュームは、”自分は専門知識を持っている”というエネルギー的な印象を与えます。
そればかりか、”専門知識に興味があるし、何ならわかるからどんどん話していいですよ!”という許可も同時に与えています。
ですから、こういうタイプの人たちかつ、自身の知識を披露したくてうずうずしている人たちを多く引き寄せます。
当のあなたは見せかけだけであり、特に披露したい専門的な知識もなければ興味もありませんが、相手の熱弁に圧倒され、興味のあるふり、わかったふり、勉強になるわー!というふりをします。
でも、あなたは、”ふり”ができるほど器用でもなく、嘘も下手なので”息がつまるー。もう飽きたー。つまんなーい。ぜーんぜんわかんなーい。”という本心がエネルギーに現れます。それが、宇宙飛行士のコスチュームの右腕の横にダラーんとぶら下がっている酸素ボンベの管です。外の空気を吸いたい(自由を望む)という本心がここに出ています。
あなたのこの本心に気づく人(たち)は、あなたを”見せかけだけでバレバレだよ。ふりをやめればいいのに。”という思いとともに馬鹿にします。
自分の話したい(披露したい)欲求だけを追求している人(たち)は、あなたのこと(本心)などどうでもいいので気持ちよく話に来るでしょう。
また、上記のタイプ以外で人見知りもしくは初めて会う人たちは、このコスチュームに戸惑います。
エネルギーを信じる信じない、自覚ありなしに関係なく、人のエネルギーは見ている世界(現実)とは別の反応が起こっているのです。
この場合『何人?異星人?何語で話したらいいの?』という摩訶不思議なレベルでの戸惑いや混乱です。
コンニチハ?ハ、ハロー?ニ、二イハオ?と挨拶をするだけでも、正解は?どれが正解だったのだろうか?という不安材料も与えてしまうでしょう。

<過去の経験(すり込み・記憶)に支配された”宇宙飛行士のコスチューム”を脱ぎ捨てる取り組みとして>
あなたは、長い間自己評価が非常に低く、それを少しでも補うため、いろんな知識を身につけようと努力してきました。
多くの人間に共通していることではありますが、特にあなたも興味がない知識は一切頭に入りません。
それは、今世は知識ではなく、感覚的、本能的に生き、経験から学び、意識(エネルギー)を拡大することを重視しているため、エネルギーレベルで拒絶しているからなのですが・・・。
あなたは『自分は記憶力がない。覚えられない(すぐ忘れる)。』と評価を下したのです。
自己評価を上げるための知識がより評価を下げることになった自分にあきれ果て、知識を持っている人に対する苦手意識と知識が低い(持っていない)と評価される恐怖から身を守るために、今探索中である風、興味がある風を装い、学んでいる最中だから見せられない(突っ込まないで、邪魔しないで)とすっぽり隠れる宇宙飛行士のコスチュームを創りあげたのです。
多くの人間の苦手意識は、エネルギー的なリズム、音、色の感覚的に合わない(ズレる)という純粋なものではなく、人間の価値観、良い悪い、優劣、正しい間違いという”比べ””争う”ことに基づいているものです。
自分に対しても良い悪い、優劣、正しい間違いという評価は争いです。
一個人の小さな”比べる(評価する)こと”=”争うことである”という真実とこの考えに基づく選択が減らない限り、戦争は拡大し続けます。
人類は過去の経験からも学ばずに繰り返してきましたが、この繰り返しの行動が暴走し始めました。
それにより何を創造し、どこにたどり着くのかを結果で知るしかない道(未知)が出現したのです。

エネルギーに良い悪い、正しい間違い、優劣は存在しません。
話ながら苦手だと感じること、話ながらエネルギーが合わないと感じることは評価ではないので争いのエネルギーも恐れのエネルギーも創造せず、自身のクリエイティブなエネルギーで対処できます。
今、地球に非常に必要なエネルギー的交流です。

右側は『顔見知り/リラックス』できる交流でありつつも、思考に支配されているあなたのエネルギーの状態です。
あなたに限らず、ほとんどの人間は『考えながら話をしなさい!』『人の顔色を見て(気持ちを汲んで)話しなさい!』と教育され考えながらじゃないと話ができないと信じています。
ですから、人間に都合の良いスピリチュアルを学んできた人たちに非常に多いのは感覚的、直観的な人間は話が下手(苦手)であるという思い込みです。
そのため、変人(へらへら、ふわふわ、おかしな話し方)を装っている人たちが多くいます。
これらは、感覚的でも直観的でもない計算でつくられた(計画的な)自分に対する憤りと怒りの炎で自らを壊し真実に向き合う道を進むことになるかもしれません。

あなたは、前回のワークショップで、考えながら話すのではなく、感じながら話すことの大切さ、自身が感じていることへの興味(自分自身に対する興味)の大いなる価値に気づきました。
ですから、この絵よりも、今、一歩進んでいます。
多くを語る必要はありませんが、重要なポイントを伝えるために用意した絵です。

横隔膜から上にある地球をオマージュした青い空間の中であなたは”考えながら””コミュニケーション”をしています。
ポジティブな意図は、あなた自身が知っているはずですので省きます。
最初に書きましたが、たとえポジティブな意図が存在しても、思考で創りあげたエネルギーは、自らのエネルギーの流れをも遮断するのです。
気づきましたか?ワークショップでの話に出てきた呼吸、自分が今感じていること、中にある(吸うことを通し感じる)ことへの興味、吐く(表現)ことを自分の外に存在するもの(エネルギー)と循環させることで、真のコミュニケーションは実現されるのです。

あなたの青い空間、地球へのリスペクトがあるのも真実ですが、このエネルギーは不要ですよね?
宇宙服のコスチュームも、この青い空間も、自身の内側(肉体と精神)と外側(オーラ)の両方に存在しています。
呼吸をする時に内側と外側に息苦しさや壁を感じてみてください。
壁や痛みを越えた先に自分であり自分の知らない自由なエネルギーは存在するのです。

生きている限り、その先は存在します。
どこまで自分のエネルギー(魂)に興味を持ち、取り組み(痛み、恐怖を乗り越える)、探求し続けるかは、
あなたの自由です。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み